YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



お知らせ! 10/25

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ

少し前に捨て猫を拾いました!Nekoです。
今度の日曜日、つまり31日の昼ぐらいに撮影をします!
その際に、スティッカムというところで、ライブという方式を取り入れて撮影したいと思っています。
http://www.stickam.jp/profile/kodaneko
↑でやるので是非見に来てください!

小話
「カレーのお肉、何を入れる?」
Nekoは豚肉がいいかなって思いますね。
おいしいし、安くて栄養価もある。最高ですね。
カレールーがなくても、肉じゃがもできますしね。

では、今日はこの辺で、おやすみなさい。

今さらですが

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今月は検定とか、テストとかで忙しくなりそうなので、少々しょんぼりなNekoです。
暑いですね、この暑さがまだ続くらしいですよ。

さて本題です。
今さらなんですが、やっとwiiがうちに来ました!
そして、MHトライを最近やってます。
久々にランス縛りやってます。
また今度画像でも貼り付けておきますね。

では、夏バテに気をつけてくださいね!

重大なお知らせ。

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
夏ですね。暑いですね。
ついにPSP-3000を買ったのですが、財布がすっからかんになってしまいました。
なので、当分の間。MHFをすることができなくなりました。
楽しみにしていた方(いるかどうかわからないけど。)には申し訳ありませんが、ブログの更新も毎日はできなくなりました。
動画のうpなどの際に更新します。

では、夏バテなどしないように気をつけてくださいね。

MHF成長日記 8/15

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
お盆休みも終わって、そろそろ部活が始まってしまうことに、少々しょんぼりなNekoです。

bdcam-2010-08-15-10-13-58-8.jpg

今日、貴重なリピ^ターのBARONさんにMHFで会いました。
ちょっと、同じ猟団の人も写ってたんで、修正を加えております。
BARONさんとは、何回かクエに行ったんですが、1回もクリアできませんでした。
行ったクエが少々めんどくさいものだったので、しょうがないと思います。
次こそは、絶対にクリアしてやりたいです!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
明日友人の家に泊まりに行くので、1日休みます。
Nekoです。

bdcam-2010-08-12-20-56-37-0.jpg

はい、レウスですね。ヘタレウスですね。
特にコメントなし。

でしは、次回をお楽しみに!
<< 前のページ     次のページ >>
