YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



紅白追加

紅組
KEICHI(赤音)、Chirs、YouTube(ツン太)
白組
Neko(ネコ)、Andy、 SW(Suzume)
ってな感じになりました。遅くなってすいませんでした。

ライブ予定

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
コカ・コーラ1.5ℓを見事にぶちまけたNekoです。
25日の9時から、スティカムというところで、ライブします。
モンハンでアドパする予定なので、できる人は声をかけてくれたら、一緒にやりたいなと思っていますので、ぜひ来てください。
↓でライブします。見に来て下さい。
http://www.stickam.jp/profile/kodaneko

小話
「ファーストフードよく食べる?」
友達に連れられて食べに行くことが多いですが、そんなに行きませんね。

では、良いお年を!

紅白の追加

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今のところNeko, SW,KEICHI,Chiris,Andy,YouTubeは一応歌う予定です。
Kariusuは人数合わせで、歌ってくれるらしいです。なので、歌うかどうかわかりません。

MHP3買ったよ!そして、撮影&うpしたよ

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
MHP3買っちゃたよ!
KC3S0125.jpg

そして、出した動画がこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zntqp-bMjgU

うん、やっぱりモンハン最高!
あと、当分MHFはしないと思うので、そちらの方を楽しみにしている方がいましたらすいません。<(_ _)>

では、次回をお楽しみに!
