YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



重大なお知らせ。

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
夏ですね。暑いですね。
ついにPSP-3000を買ったのですが、財布がすっからかんになってしまいました。
なので、当分の間。MHFをすることができなくなりました。
楽しみにしていた方(いるかどうかわからないけど。)には申し訳ありませんが、ブログの更新も毎日はできなくなりました。
動画のうpなどの際に更新します。

では、夏バテなどしないように気をつけてくださいね。

MHF成長日記 8/15

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
お盆休みも終わって、そろそろ部活が始まってしまうことに、少々しょんぼりなNekoです。

bdcam-2010-08-15-10-13-58-8.jpg

今日、貴重なリピ^ターのBARONさんにMHFで会いました。
ちょっと、同じ猟団の人も写ってたんで、修正を加えております。
BARONさんとは、何回かクエに行ったんですが、1回もクリアできませんでした。
行ったクエが少々めんどくさいものだったので、しょうがないと思います。
次こそは、絶対にクリアしてやりたいです!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
明日友人の家に泊まりに行くので、1日休みます。
Nekoです。

bdcam-2010-08-12-20-56-37-0.jpg

はい、レウスですね。ヘタレウスですね。
特にコメントなし。

でしは、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/12

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
モンハン最高ー!!

bdcam-2010-08-12-21-10-46-7.jpg

久々にヴォルガノスに行きました。まだまともな上位クエもいけてません。下位でもいいじゃないか!って思えるようになってしまった。
何度か乙りかけましたが、なんとかクリアできました!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/11

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
久々に雲りな一日だったので、少々うれしかったです。
Nekoです。

bdcam-2010-08-11-20-45-33-2.jpg

今日は、MHP2Gでいう。一対の巨影?だったかな。みたいな感じなクエです。
1乙してしまいましたが、ものすごくいいクエストでした。

小話
「ご先祖様にまつわる話」
たしか曾祖父が、木彫りのお盆を作っていて、有名だったらしいです。
曾祖父が木彫りのお盆を作っているところをよく見ていました。今でもよく覚えています。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/10

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は不運な日でした。
PSPのアナログパッドが少々狂い始めました。°・(ノД`)・°・

bdcam 2010-08-10 21-09-18-720

やっちまった!
なんの計画もなしにこんなものに行ってしまった。
肉焼きセットぐらい持っていけばよかった。
本当は、モンスターの体液が欲しいのですが、ランゴスタ狩りをしました。
ですが、まったくでした。(´・ω・`)

小話
「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」
コカ・コーラの壁紙です。公式サイトからいただきました。ヽ(≧▽≦)/

では、次回を楽しみに!

MHF成長日記 8/9

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
2日間も更新していませんでした。<(_ _)>
Nekoです。

bdcam-2010-08-09-22-03-43-8.jpg

闘技場だ!ショウグンだ!肉球だ!
久々にMHFをしました。麻痺が大いに役立つことに気がつきました。
補助も大切ですね。

小話
「ゲームで印象的な台詞は?」
MGSの「いいセンスだ」ですかね。
「待たせたな」もいいかもしれませんね。
とりあえず、MGSは名言の多いゲームなので、ぜひやってみてください!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/6

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
海へ行く予定がおじゃんになって、少々しょぼんなNekoです。

bdcam-2010-08-06-20-23-16-5.jpg

パロアプリアって、ゲロを吐くんですね。
しかも、そのゲロの中にレアアイテムが拾えるんですね。
まったく知りませんでした。

小話
「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」
Nekoはよく潜ったりしてたので、まったく浮輪は使いませんでした。www
まぁ、潜ってすることは、海底に沈んでいる物を拾うことなんですけどねwww

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/5

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ステルスゲーが大好きなNekoです。

bdcam-2010-08-05-21-25-08-2.jpg

久々にゲリョスに行きました。
久々行ったんですが、閃光をよけれたことにはビックリしました。
画面が真っ白になった瞬間に回避。常識ですか?

小話
「メモを取るツールは何を使う?」
メモ帳意外に何かありますか?あ、ワードとかも使えますね。
まぁ、基本的にメモ帳です。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/4

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
にゃは!自転車が壊れだした!
チェーンは外れるし、スタンドはきちんと止まらない。終わったな。
Nekoです。

bdcam-2010-08-04-20-25-55-9.jpg

どうやら、峡谷のラージャンはガンナーで行くと、ハメができるらしいです。
Nekoも空気を読んでボウガンで行きました。

小話
「蚊に刺されたときの対処法」
刺した蚊をまず殺します。ウナを患部に塗ります。その後、患部をできるだけかかないようにします。
以上です。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/3

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日もモンハン生活を続けています。
最近友達の間でまたブームが始まっちゃいました。www。

bdcam 2010-08-03 21-40-38-291

マシンガンみたくボウガンを撃つには、どうしたらいいんですか?
まったくわかりません。
おっと、弓をメインにやってるんでしたね。明日は弓を中心にモンハンをしたいと思います。

小話
「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」
多い時は10通ぐらい。少ないときは0通ですが、なにか?
そんなにメールしないんですよね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/2

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日はモンハンな1日でした。
Nekoです。

bdcam-2010-08-02-21-44-05-2.jpg

ディアブロスって体力が多いんですね。だいぶ時間がかかりました。
しかも、中途半端に弾を持ってきていたので、途中からレベル1通常弾を撃つはめになりました。
今度から、属性弾とかも調合分持っていきたいと思います。ディアにはね。

小話
「最近どんな夢を見た?」
今日のMHF夢。正夢でした。
ディアが突進してくるタイミングなんかも一緒でした。
こんなことってあるんですね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 8/1

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
もう8月になってしまいましたね。
去年はいろいろと大変でしたが、まぁ、それはすぎたこと。
今があればそれでいい!Nekoです。

bdcam-2010-08-01-19-57-32-1.jpg

ダイミョウに麻痺弾を弾かれたんですが、麻痺るんですね。はじめて知りました。
P2Gじゃあ弾かれないからまったく知りませんでした。www。
さて、メイポもだいぶやりましたので、明日からはMHFのターンです。

小話
昨日は岡山であった花火大会に行ってきました。いつか動画の中で出すか何かしますね。
さて、土曜日は地元の祭りで休みそうです。まぁ、祭りという名目で、麻雀するんですけどね。

では、次回をお楽しみに!
