YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



MHF成長日記 6/30

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日、思い切ったことをしました。
いや~、やったはいいが、失敗だったかな~。
まぁ、今日はコカ・コーラ飲めて、Tシャツも届いたので良い日ではあったね。

bdcam-2010-06-30-20-53-45-3.jpg

これは、自分のクエではございません。
他人のものです。これで、世にHR30の上位まで行ける人が増えたわけですね。
ん?なにか違うような気がする。まぁ、いっか。

小話
「自分のことは何て呼ぶ?」
Nekoはリアルでは自分のことを、「ワシ」って呼んでますね。
は~、じじくさい。これに、緑茶のんで、せんべいかじって、落語聞いてたら完全にじいさんだね。ハハハwww
は~ぁ。ワシってじいさんだな。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/29

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoだと思います。

bdcam-2010-06-29-20-35-58-5.jpg

最近このクエに行った気がしたんですが、またく気付かずに撮影してました。
最近思うのですが、こういう2人のクエストとかに行って、息があったような行動をしたときに。あ、この人とはなんかうまくやっていけそう、なんて思ったりするんですよね。
4人の場合はだいぶ難しいですが、行きの合ったときには、テンションが上がったりしますね。
皆さんはそんなことありませんか?

小話
「お出かけする時、帽子かぶる?」
かぶりませんね。
まったくと言っていいほどかぶりませんね。
しかも、自転車なんかで、だいぶスピードを出したりするので、気づいた時にはサーパーサイヤ人になってたりしますね。www。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/28

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
彼女がもし蚊なんて滅びろというならば、私は世界中の蚊を滅ぼしてみせよう!
それなんて、みなみけネタ?
Nekoです。

bdcam-2010-06-28-20-17-57-5.jpg

皆さん早いですね。Nekoが闘技場に入った瞬間に、イャンクックが死にました。
しかも、麻痺ったので落とし穴をしかけようとしたら、見事にかからず。結局落とし穴を使うことなくクエストが終了しました。(´・ω・`)

小話
「行列、並ぶ?並ばない?」
並ばないですね。ってか、並ぶようなところに行かない。
まぁ、たまに電車に乗る時はちゃんと並びますけどね。

それより、マジでうちの家にものすごい蚊がいるんだけど。たたこうとしたら、一瞬で姿を消すんですよ。
どうしたらいいでしょうか?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/27

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
グリーンコーラを飲んだNekoです。
まぁ、あれはあれでよかったと思いますよ。
Neko的にはやっぱり普通のコカ・コーラがいいなと思います。

bdcam-2010-06-27-20-16-49-6.jpg

今回は共闘です。
このクエは何回か行ったことがあったですが、まぁ、いいんじゃない?

では、次回をお楽しみに!

ハァ、早くHR30になりたい。

MHF成長日記 6/26

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
皆さんは都道府県と県庁所在地わかりますか?
Nekoは一応わかりますが、自信はない!(キリ

bdcam-2010-06-26-22-16-39-7.jpg

最近前のクエストのアイテムをそのまま持って行ってしまうんですよ、どうしたらいいでしょうか?
まぁ、自分がクエストに行く前に確認すればいい話んですけどね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/25

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
そろそろ本気で編集を始めようと思うNekoです。

bdcam-2010-06-25-19-37-27-7.jpg

今回はボマーには行きたいクエでした。
クリアもできて、睡眠爆破もできて最高でした。

小話
「有名人のサインは持っていますか?」
持ってないです。
大塚 明夫さんのサインが欲しいですな。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/24

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
やっぱり、ちゃんとコメントしてくれる人は違うね~。身内の輩がまったく見てなことに気がつく一瞬だね。
Nekoです。ってことで、コメントをしてくれた2人には、今後何かしらの幸運があらんことを。

bdcam-2010-06-24-21-28-08-4.jpg

久々のレウスです。
見てくださいよ、この死亡回数。全部他の人ですよ、他の人。
この修造ネタが分かる人がいたらいいんですがね。
まぁ、とりあえず、久々に行ってみたが、なんだこれ。最近のハンターは、だらしねぇな!あん!ホイホイチャーハン!
パンツレスリングネタも、わかってくれなきゃただの変な言葉。は~。
この際だから、弓やめて他の物を使ってみたい。ランスとか、ハンマーとか。
防具がないんで無理なんですけどね。

小話
「言い間違い、よくする方?」
しょっちゅうしますね。1日に2回のペースで言い間違いますね。
あと、噛んだりもしますね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/23

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoです。
最近まったくコメントがない。最近なんて同じ部活のやつがコメントして行ったっきりだ。
もっとコメントを下さい。何かに行ってくださいとか。動画上げろとか。
寂しい。

bdcam-2010-06-23-20-10-56-8.jpg

ってなわけで、久々にこいつに行ってまいりました。
一緒に行ってくれた方々、本当にありがとうございました!<(_ _)>
最近、便を忘れていくことが多くなりました。
次回からは、次回からは、と思っているのですが、結局忘れてるんですよね。
何かいい方法はないものですかね?

小話
「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」
液体石鹸?そんなのあったっけ?
まぁ、お知らにせよ、使えればいいじゃん。
以上!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/22

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
麻雀で和了れないNekoです。

bdcam-2010-06-22-20-38-09-7.jpg

MHFがバージョンUPしました。
新しいモンスター、新しいフィールドなどが追加されましたが、チャットするところも変わってしまい、ぼっけぇ使いにくいこときわまりないです。
最近フルフルの装備を製作してるんじゃが、アルビノの中落ちがまったく出てこないんじゃあ。それどころか、最近の報酬は、ぼっけぇ少なくなっとるんよ。なにこれ?

小話
「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」
Nekoは普通の傘派です。
折り畳み傘は便利ですが、頼りないんで、普通の傘の方がいいですね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/21

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
コカ・コーラのTシャツが来ない件について。(´・ω・`)
いつ来るの?2週間経ったよ?放置プレイ?放置プレイなの?だとしたら、すぐにやめた方がいいよ。そろそろ死んでしまいそうだからね。

bdcam-2010-06-21-21-15-13-5.jpg

まず、一緒に行っていただいた方々、本当にありごとうございます。<(_ _)>
久々にいい感じの狩りができました。

小話
「ごちそうと言えば何?」
Nekoにわざわざ言わせるわけですね。
多分、Nekoという人物を知ってる人なら、誰でもわかると思いますけどね。
コカ・コーラです。
コカ・コーラは俺の嫁!異論は認める。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/20

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近蚊に刺されるばかりのNekoです。
前にも言いましたが、蚊なんて滅んでしまえばいいのに!Ψ(`◇´)Ψ

bdcam 2010-06-20 20-42-13-357

なんで?
撮影をしようとしたクエストがすべて失敗。
まったくどうなってるんだ!

最近新しく、ライトボウガンを作ってみました。
使えない。というか、狙いがしっかりしない。
やっぱり弓が1番ですね。皆さんは、どの武器が1番ですか?

次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/19

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は友達の家に泊まりです。
だいぶアレですが、まぁ麻雀をするので、楽しみです。

bdcam-2010-06-19-19-16-50-9.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ノーダメクリア!
しかも、デュラガウア初討伐!
といっても、2回目の挑戦なんですけどね。

今日はMHFの同盟の集会があります。楽しみです。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/18

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
 SWが青鬼の動画を出したからかは知りませんが、AKAOSことKEICHIと SWと友達の1人が青鬼のニコ生をするらしいです。日曜の昼からAKAOSの生放送でするらしいです。↓
http://com.nicovideo.jp/community/co200939
だからと言って、Nekoは青鬼はしませんよ。
Nekoはどっちかっていうと、ホラーよりも、ステルスを好みます。
そういえば、メタルギアソリッドの新しいゲームのPVが出てましたよ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=GjOudapVRKc&feature=youtube_gdata

bdcam-2010-06-18-21-25-04-1.jpg

時間を見てください。0分針です。
といっても、まぁゲリョスなんでこのぐらい当たり前ですかね。

小話
「雨の日のお勧めスポットは?」
雨。それは、屋外では活動しづらい状況を作り出すわけですが。
普通に、イオンとかですかね。
映画があり、本屋、ゲームセンター、ショッピング、ファーストフード店、いろいろ揃ってます。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/17

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
梅雨の時期になりましたよね?
晴れてるんですけど、しかも暑い。
今日なんか、6時限目に体育館に寿司詰め状態で、なんか、専門家の話を聞いてました。
まぁ、明日は雨らしいですが、まぁ岡山なんで。晴れの国なんで。
降水量では負けてるけどね。晴れている日が1番多いいんですよね。

[広告] VPS


あ、許可とるの忘れてた。(´・ω・`)
まぁ、いっか。消せろ言われれば消します。

小話
「あなたの叫びを聞かせて下さい!」
岡山サイコー!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/16

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近蚊に刺されるNekoです。
かゆい。
蚊なんて、この世からいなくなてしまえ!そう思っているのは、Nekoだけではないはずです。
今日は動画を撮るぞ!と意気込んだはよかったものの、設定をいじっていたのを治していなかったらしく、撮影に失敗しました。

やっと、HR25です。
なんともいえませんね。
あともう少しでHR30です。
そうしたら、シェンガオレンを倒して、また何かあるみたいですが。まぁ、知らないんで、お楽しみにとっておきます。

小話
「3Dについて、どう思いますか?」
その前に、地上デジタル化の方をちゃんとやってからしてほしい。そう思ってます。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/15

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ワールドカップの影響が、コカ・コーラの缶にまで来ていることに気付いたNekoです。

bdcam-2010-06-15-20-07-44-1.jpg

あれ?レウスこれで何回目?まぁいっか。
今回はすごかったです。
最初、落とし穴をしかけたんですが、誰1人協力してくれず、レウスがかかりませんでした。
ですが、最後の最後で、レウスがワールドツアーをしたので、ここだ!と思い、閃光玉を投げました。
すると、ピヨッたレウスが落ちてきて、落とし穴にホールインワン!
いや~、あれはすごかった。今度からはこんなことが起こった時のために、録画をしていきたいと思いました。

小話
「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」
やっぱり、梅雨の時期なので、何パーセントだろうが持っていきたいと思います。
今日だって、帰りに小雨だったんで気を抜いていたんですが、家に着くぐらいにはだいぶ降っていて、家に着いた時にはぐっしょりでした。(´・ω・`)
ですので、皆さまも梅雨の時期は気を付けてくださいね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/14

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日でMHFのハンターライフの期間が切れるNekoです。
1か月分を買っていたので、明日にでも1か月分を買いたいと思います。

bdcam-2010-06-14-20-00-08-4.jpg

今回は何とか乙ることなくクリアしました。
あ、そういえば、1人乙ってたな。まぁ、ガンナーだったんで仕方ないと思いますよ。

小話
「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」
サッカー自体に興味なし。以上!

それより、これを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=7rbl2MQjyPE
SWが青鬼を実況プレイしました。
他にも色々とあるので、見てってくださいね!!!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近、麻雀で七対子ばかりやっているNekoです。

bdcam-2010-06-13-18-16-28-9.jpg

今日は岡山県が梅雨入りしました。そして、今日の岡山の天気は雨。
そんな中Nekoは田植えの手伝いをしてました。(´・ω・`)
びしょびしょです。
まぁ、結果1万もらったんでよかったんですけどね。

明日は14日です。
明日でMHFのハンターライフの期限が切れます。
ですので、明日はブログ更新ができるかどうかわかりません。
午後8時までにやればできるので、頑張ってやりたいと思います!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/12

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日はコーラをだいぶ飲みました。Nekoです。

今日はとりあえず、今日最初に行ったクエです。

bdcam-2010-06-12-19-44-29-4.jpg

ところで、MHFをやっている人がいたらなんですが、おしえてくれませんか?
ギアノスキャップってどうやって作るんですか?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/11

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
球技が苦手だと、改めて実感したNekoです。

今日はこのクエ。

bdcam 2010-06-11 21-19-11-072

まさかの3乙で失敗。
しかも、3乙目はNekoでした。
2乙目の後に、ほんの数秒後でした。
落とし穴に掛けようとして、落とし穴に走って行っていると。。。
なんでなのかな?

小話
「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」
グレンラガン・・・。
こんな発想ができるなんて、もう嫌!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/10

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近だいぶ暖かくなってきましたね。もう、毛布1枚で寝れるぐらいですかね?
最近、毛布1枚、夏の寝巻で寝たNekoです。
さすがに、窓は開けませんでしたが。なかなか快適に寝ることができました。

今日のクエはこれ。

bdcam-2010-06-10-20-43-03-8.jpg

Nekoが2乙しました。しかも、復帰直後。
1回目は、回復を怠っていたため。
2回目は、不意を突かれました。
この狩りへ行った皆さまに、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

小話
「自分のここが好き!」
やる時はやる!
って、自分で言ってたら意味ないんですけどね。
大体、約束とかをすると、ギリギリの時間に行くんですよね。
遅れたことがないこの不思議です。
皆さまは、5分前行動を心がけてくださいね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/9

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
えと、えと、特になのも思いつかないんで、何かいいものはないかと思っているNekoです。

今回はこんなクエストです。

bdcam 2010-06-09 21-12-15-654

え?なにこれ?ティガ?ナルガ?クシャル?
とりあえず、すごい。
そして、周りの人がどんどん乙っていく。
あ~あ、結局3乙終了ですか。
あ、Nekoは1回も乙ってませんよ?
最近やっと弓の感覚が戻ってきました。
ついでに、デュラガウアは初でしたが、ティガなどでこのtの動きは慣れていたので、なんとかなりました。

小話
「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」
Nekoはコカ・コーラさえあれば、後はどうでもいい。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/8

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近MHFよりも麻雀をしたいNekoです。

今回はこんなクエストです

bdcam-2010-06-08-20-05-17-6.jpg

結構時間がかかってしまいました。
今回は初めて弁当を配りました!
wikiなどを見て、やったので結果は大丈夫でした。

小話
「クラシック音楽は聴きますか?」
友達の中には聴く人もますが、NekoはJAZZですね。
最近の動画のラストにいくらか使ってましたが、気づきましたか?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/7

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
コカ・コーラ中毒者Nekoです。
コカ・コーラのTシャツ当たった~。ヽ(≧▽≦)/

今回はこんなクエストです。

bdcam-2010-06-07-20-26-57-3.jpg

初の古龍討伐です。ヽ(≧▽≦)/
といっても、ほとんど周りの人たちが頑張ってたんですがね。(´・ω・`)
あ~、古龍クエストで活躍できるぐらいになりたい!(ノд`)

小話
「緊急事態!・・・どう対処する?」
慌てない、慌てない。
Don't worry be happy !

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/6

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近体力測定がありましたNekoです。
といっても、金曜日にあったんですがね。
そこで、反復横とびを70回という好記録をたたき出したのですが、代償として足の裏にやけどを負ってしまいました。
今日やっと治りましたよ、まったく。

今回のクエストは、やけどに注意なこのクエです。

bdcam 2010-06-06 21-22-03-612

結果は、惨敗でした。
強そうな方が2人ほど入ってきてくれたのですが、Nekoともう1人が足を引っ張ってしまい、ものの5分でおわってしまいましたwwww
協力してくれた方に、この場を借りてお詫び申し上げます。<(_ _)>
あれ?これ機能もやったような。。。
最近謝ってばっかだな。(^_^;

小話
昨日、今日と麻雀をしたんですが。
まったく上がれませんでした!
上がっても、役牌のみとか。。。
う~、う~。(´・ω・`)
来週は絶対に1位になってやる!Ψ(`◇´)Ψ

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/5

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
青春しているNekoです。
まぁ詳しいことは、言いませんが。

では、本題です。

bdcam-2010-06-05-21-55-06-7.jpg

前回もやったようなクエストです。
ですが今日は少々違いました。
ハンターボウ1で行っちゃいました~!°・(ノД`)・°・
一緒に行ってくれた方々には、多大な迷惑をかけてしみました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。<(_ _)>

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/4

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近本気で女子をメンバーに入れたいNekoです。
はいはい、 SWはすごいすごい。
これまでに3人の女子を泣かせてるわけですねわかります。

さて、冗談はここまで。本題に入ります。

bdcam-2010-06-04-21-48-52-7.jpg

HRが22になったNekoは、元恋仇のレウスに挑んだ。しかも、亜種。
閃光玉、麻痺、シビレ罠、落とし穴と弓で補助ばかりでしたが、見ての通り5分針で狩猟完了。
捕獲によって、よりいい素材を手に入れたのであった。
しかし、Nekoには災難という報酬が悪くなるスキルを発動させていた。
報酬が悪いNeko、この先一体どうなるのだろうか!

ってわけで、テンション高めに説明しました。
今日は朝からコカ・コーラを飲んだので、今日1日中テンションがやや高めです。

小話
「最近緊張したことは?」
1カ月ぐらい前に授業で、1分間スピーチというものをしまして。
その時に教室の真ん前に行って発表しかことが、最近1番緊張しました。
やはり、大人数に注目されるのは、あんまりいい気分ではないですね。
皆さまはどうでしょうか?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/3

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
編集作業に追われていると思い気や、まったく編集をしていないNekoです。

今回もこんなクエストへ行ってきますた。

bdcam-2010-06-03-21-13-25-3.jpg

スタンしたところに落とし穴したり、逃げようとしたところに閃光玉、麻痺したとことにシビレ罠という風に、いい感じに事が運んで、0分針で討伐完了しました。

bdcam-2010-06-03-21-21-42-2.jpg

ここで報告。
HR22になりました~。ヽ(≧▽≦)/
明日には編集して出したいと思ってますが、忘れてたらすいません。

小話
「告白した事、された事ある?」
え~、しましたよ。
おkもらったよ。
・・・・・・・・・・・・。
 SWパス。頼んだ。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/2

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日やっとChirisから劇場版エヴァの破が届きました。
まだ見てないんですが、明日か明後日には見ようと思ってます。

今回はこんなクエストです。

bdcam 2010-06-02 20-23-59-900

防具作りのために行ったんですが、あれですね。みんな強いですね。
HRがやっとのことで21になったんですが、それでも周りの人たちは上の人ばかりです。
HR22になれば古龍クエにいけるようになるので、頑張っていきたいと思います!

bdcam 2010-06-02 20-34-53-530

あ、時間とるの忘れてた。まぁいっか。
5分針だった気がします。

小話
「何かモノマネできますか?」
スネークのものまねならよくやってますね。銃を構えたりとか、足の運び方とか。。。
まぁ、似てないですねど。
ゴリラ隊長はMHのアメザリ系のものまねができるそうですが、まぁ温かい目で見守っておきましょう。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 6/1

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近麻雀に、またはまりだしたNekoです。
YouTubeに貸してもらった、PSPの咲をやったりしてますが、あれは無茶げーです。
絶対に槓子ってくるし、キャラの能力みたいなので、カンしたら有効牌を積ってくるっていうものがありまして、リンシャンカイホウ余裕です。本当にありがとうございました。
まぁ、役の勉強になるんで、一通りはやって行きたいと思います。

今回はこんなクエストです。

bdcam-2010-06-01-21-03-12-9.jpg

たしか、オオバサミ?へ強化するのに必要な鱗があったはずなのでいきました。

bdcam-2010-06-01-21-10-55-0.jpg

皆さん強いですね、最近5分針で終了することが大いいので、狩りに歯ごたえがないんじゃあ。
今度狩りの動画でも出そうかな。
「○○行きませんか?動画の撮影おkな人@3ココ!」明日、このようなコメを見かけたら、来てくれるとありがたいです。できれば、「ブログから」などと言ってくれるとありがたいです。

bdcam-2010-06-01-21-13-07-1.jpg

とりあえず、強化してみた。強いかなぁ?
あんま使えそうな気がせんのじゃけど。まぁ、大丈夫じゃろう。

小話
「帰宅したら最初に何をする?」
「息をする」っていう冗談はさておき。
やっぱり、PCの起動!これが最初かな。
皆さまは、こんな生活はしてないと思いますが、どうですか?
