YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



MHF成長日記 5/31

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoです。
昨日は8時ぐらいに睡魔に襲われて、寝てしまいました。起きた時には今日に入ってました。
まぁ、過ぎてしまったことは仕方ないので、次回からは気をつけたいと思います。<(_ _)>

今回は防具作りのためにこのクエストへ行きました。

bdcam-2010-05-31-20-35-53-8.jpg

確かギザミの防具は貫通矢強化があった気がしたので、作ろうと考えました。
今はフルバサル装備で、災難スキルと戦いながら狩りをしています。

bdcam-2010-05-31-20-51-31-7.jpg

他に、フルヒプの防具を作りたいとも考えてるんですが、恰好がなんとなく気に入らないのであまり作る気にはなれないですが、スキルがいいので作りたいという気もあるんですよね。
なんで、スキルのいい防具は恰好が微妙なんですかね?
え?金かけたらかっこいい防具で、スキルもいいって?
今はお金がないんです。15日にはお小遣いが入るので、115日以降なら何とかなりそうです。
まぁ、その気があればですがね。

小話
「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」
今日学校で、ぼっけえオヤジ臭い、みたいなことを言われたんじゃけど、ワシってそんなにオヤジ臭いかのう?
みたいな感じですか?
岡山弁は、語尾に小さい母音が入るのが特徴ですかね?
まぁ、他にも、ぼっけえ、とか、でぇれぇ、とか何かと小さい母音が入ってきますね。

バツゲームの件ですが、詳細はまだ考え中です。
決まり次第報告を入れますが、バツゲームの動画撮影の方が先なので、次のバツゲームがでるまで待っててください。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/29

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
もうバツゲームの条件を変えたいNekoです。
たとえば、クエストに失敗した時に、1番活躍してなかった人がバツゲームとか。
バツゲームをするにしても、歌とかじゃなくてモンハンでできることとかの方が、面白いような気もします。
これの賛否は、コメントでお願いします。<(_ _)>

さて、今日はこんなクエストへ行ってきました。

bdcam-2010-05-29-21-31-47-5.jpg

一緒に行ってくださった方の中に、狩猟笛を使っていた人がいました。
いや~、狩猟笛良いですな~。
弓をメインに狩猟笛をやってみたいな~、なんて思ったりもしました。

bdcam-2010-05-29-21-41-55-4.jpg

やっぱり、狩猟笛のあるなしではクリア時間は変わってきますね。
いや~、狩猟笛ってほんとにいいもんですなっ!
それではまた来週お会いしましょう!

小話
今日実は、出身の小学校で運動会がありました。
度の小学校は運動場が2つあるんですが。校舎の耐震工事のために、いつも運動会の時に使っている運動場に、仮校舎があって、もう1つの方でしてました。
Nekoは仮校舎の建っている運動場でしか運動会を見たことがなかったので、ちょっと新鮮な感じでした。
そうそう、そのあと小学校時代の思い出とかで友達と話したりして、とても有意義な時間を過ごせました。
皆さんも、有意義な休日であることを願います。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/28

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
週末です。Nekoです。眠たいです。
今日もあと少しで終わっていまいそうです。

bdcam 2010-05-28 21-25-43-464

卑猥って言うなよ?
結局何のために行ったのか、最後の最後で乙ってしまい、剥ぎ取りも1回の身で終わってしみました。
報酬もだいぶ少ないです。なんでなの?何か悪いことした?
まぁ、確かに、今日は1日楽しかったので、多分そのせいだと思います。(´・ω・`)
この後、ガノスに行っても、3乙して終ってしまいました。
明日からは頑張るぞ!

小話
「学校の校歌、覚えてますか?」
小学校のも、中学校のも覚えてます。
高校?まだ完全には覚えてません。後少しで覚えれるはず。

では、次回をお楽しみに!

MHf成長日記 5/27

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
前回のコメント読みました。
つまり、KEICHIは歌ではなくて、もっとほかのことを罰ゲームにやらせればいいわけですね。わかります。
まぁ、考えてみます。

bdcam-2010-05-27-19-57-21-9.jpg

これ↑はあんま関係ないのですが。
HRがやっと17になりました!ヽ(≧▽≦)/
これでやっと、ガノスに行ける。
そんでもって、オオバサミを作れる!

小話
「好きな童話・絵本は?」
岡山だけに、もも太郎ですかね。
もも太郎が、武器商人と、石油王と、傭兵を仲間にひきつれて、鬼退治に行く話でしたよね?
あれ?違ったかな?
片手剣と太刀とライトボウガンだったかな?
まぁ、最悪、犬、猿、キジかな?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/26

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日面白いことがありましたNekoです。
今日の授業の時間、普段頭がボサボサ野先生の頭をふと見ると、くせっ毛とくせっ毛がいい感じに重なって、ハートの形になってましたwww
まっ、これだけです。

今日の報告。
HRが15になりました。
以上。
なので、NekoのPCの壁紙の画像を貼っときます。⊃ペタ
2-003.jpg


小話
「1年の中で何月が好きですか?」
1月ぐらいですかね、花粉も飛んでないし、蚊も飛んでないし。暑くもないですし。
なにより、コタツがあるのが1番の理由ですな~。(´∀`)
皆さまは、何月がいいでしょうか?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/25

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日、学校の帰り道に車と並走していると、車が突然曲がってきてぶつかりそうになりました。
いや~、危なかったな~。

今回は、ギルドの人と一緒に狩りへ行きました!

bdcam-2010-05-25-18-50-48-5.jpg

今回、バサルモスの防具を作るためにこのクエストへ行きました。
この、死亡回数1回はNekoがよそ見をしていて、突進にぶつかって一撃死したためです。
時間は五分針です。なんとか、画像の貼り付けをすることができました。
いや~、ああやってするんだ~。今度からは時間も載せれますね。

小話
「発売日は気にする?気にしない?」
Nekoはめちゃくちゃ気にしますが、本の発売日は若干ずれがあったりするので、ほしいものは発売二週回以内ならいいかな。みたいな感じです。
ただ、ゲームはずれがないので、予約したものは発売日当日に買ってますね。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/24

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近、休みでさらに疲れがたまったNekoです。

今回はこんなクエストへ行ってきました。

bdcam-2010-05-24-20-29-24-5.jpg

HR11にもなったので、こんなクエストにも行けるようになりました。ヽ(≧▽≦)/
Nekoはサブターゲットの燃料炭を必死に採掘してました。
場サルと対峙したのは、最後の方だけでした。
協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

bdcam-2010-05-24-20-25-55-4.jpg

そして、最後の最後でやってしまった。
は、剥ぎ取れねぇ。orz

bdcam-2010-05-24-21-04-23-3.jpg

うん、シュールだ。
砂漠の夜空をバックに、空気椅子。

小話
「一度は経験したいもの」
Nekoは、コーラ風呂ですかね。あ、でも、コーラがもったいないな。
コーラ風呂ができるぐらいの、コカ・コーラを1度に買ってみたいですね。
バルバトスはアレですよね?

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/23

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は1日中雨が降っていたおかげで、テンションが上がらずに、撮影が微妙でした。

ついに、HRも10になり、卒業諸書をもらいました。そして、猟団にも入りました。
「アイルーの手も狩り隊」という猟団です。団長もメインが弓だったので、なんとなく親近感がわきました。

bdcam-2010-05-23-20-57-00-2.jpg

今日はいろいろあったので、こんなものにしか行ってません。
オオバサミⅠを作りたいと思っていたんですが、ガノトトスの素材が必要だったのですが、ガノスはHR17からでした。orz
さらに気付いたのは、クエストから帰ってきてからでした。

小話
「あなたは草食系?肉食系?」
え?どっちの意味ですか?まずそれを問いたい。
食べ物の方なら、肉食です。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/22

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
やっとテストが終わりました!ヽ(≧▽≦)/
なので、さっそくMHFをやって行きたいと思います!

今回は新しい武器を作るために、このクエストに行ってきました!

bdcam-2010-05-22-20-29-24-0.jpg

他の3人がメインのババコンガをやっている間に、Nekoはサブのコンガ6頭の討伐をやってました!
協力してくれた方々、本当にありがとうございます。<(_ _)>

bdcam-2010-05-22-20-43-00-7.jpg

あまり関係ないですが、HR8になりました!

bdcam-2010-05-22-20-44-48-4.jpg

今回作った弓は、ワイルドボウⅡです。
貫通3が打てて、攻撃力もハンターボウⅠよりも高いです!
なんて良い弓なんでしょう!これで、モンスター討伐も早くできますね!

bdcam-2010-05-22-20-45-51-7.jpg

ついでに、見た目はこんな感じです。

MHF成長日記 5/21

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
夜に更新撮影せず、学校から帰ってすぐに更新すれば楽だな、と考え始めたNekoです。

今回はこんなクエストに行ってきました!

bdcam 2010-05-21 21-11-10-415

このクエスト名を見てどう思う?すごく・・・爆弾くさいです。
このクエストには、手投げ爆弾というものがありまして、一定距離に投げれて爆発するんです!
MHFを始めたきっかけともいえる、このクエストなんですが、失敗しました。
しかも、爆弾の起爆を失敗して、クエストも失敗しました。一緒に行ってくれた方々、本当に申し訳ありません!<(_ _)>
これから、MHFでも爆弾起爆ができるように精進していきます。

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/20

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
とても眠いNekoです。
最近生活のリズムが若干ずれてきています。

今回はこのクエストです。

bdcam-2010-05-20-21-15-04-5.jpg

今日の昼ぐらいにこのクエストに行ったら、一緒に行った人の2人が1乙ずつして、Nekoも1乙してクエスト失敗しました。
その復讐?も兼ねてこのクエストへ行ってきました。
1番厄介な攻撃が、怒り状態の突進で、ガンナーのNekoには1死ものでした。

bdcam-2010-05-20-21-42-15-0.jpg

なんとか倒せましたが、教官と一緒に行っても、20分以上かかってました。
なんて体力だ、なんて思いながら必死に狩っていました。
最近思うようになったんですが、クリア画像に何分針か載せたいと思ってるんです。
ですが、なかなか思うようにいかなくて、今日も苦戦しています。

小話
「名前と苗字どちらが好きですか?」
これって、本名さらすことになるんじゃね?って思ったのは、Nekoだけでしょうか?
Neko的には、苗字の方がいいです。特に深い意味はありません。以上!

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/19

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は3人の方が協力してくれたおかげで、5分以内に狩れたNekoです。
最近ブログを更新していても、更新されてないことがあったりしました。すいません。決して更新を忘れていたわけではありません!

今回はこんなクエストです。

bdcam-2010-05-19-21-57-42-5.jpg

クエストを手伝ってくれた方がいたので、富竹フラッシュがまったくフラッシュしてませんでした。
弓を打ち出していたときには、もう頭は壊れてました。なんて速さだ。。。
1人だけずいずい進んでいって、さっさと狩り始めてる人もいました。ああいう人が神様って呼ばれるようになるんですかね?
でも、とても頼もしかったです。ああいう人に私はなりたくはないですが、ああいう腕前にはなりたいと思います。

bdcam-2010-05-19-22-03-24-8.jpg

言ってましたっけ?鯖2でしています。
見かけて。もし、ウロウロしているときは、ボタン位置の設定をしています。できれば、声をかけてください。お願いします。<(_ _)>

小話
「沖縄料理、何が好き?」
・・・豚足です。
1度食べたことがあるんですが、なかなかうまかったです。
皆さんは何が好きですか?

MHF成長日記 5/18

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
なんだか今日は人が多いような気がしました。
といっても、自分にはあまり関係ないんですけどね。。。(´・ω・`)

今日は前回に行ったことのあるようなクエストです。

bdcam-2010-05-18-21-47-21-6.jpg

これで何回クック先生に行ったことになるんでしょうか。
言って、それほど言ってないような気がします。7~10回ぐらいかな?

bdcam-2010-05-18-21-57-22-5.jpg

まぁ、なんとかこれでHR5になったんで、前より少しは受けれるクエストも増えました。ヽ(≧▽≦)/
次の目標はHR11です。ここまで行けば、愛しのレイ・・・うっ!うん”!!
飛竜クエなども入ってきますので、もっといい防具も作れるようになったり、良い弓も作れるようになれます。

bdcam-2010-05-18-21-58-27-3.jpg

小話 「生まれ変わるなら何になりたい?」
Nekoは野良でもいいので、猫になってみたいですね。
いつも生きることだけを考えるだけ、っていいですよね~。
見ている方々は何になってみたいですか?
ネズミとか鳥だった場合、Nekoに食べられちゃうかもしれませんよ~。(´∀`)

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/17

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
テストが土曜日まであると聞いて、少々(´・ω・`)なNekoです。
まぁ、テストの日は2,3時限で帰れるからいいんですが、テストでいい点取れるかどうかわからないんで、できるだけしたくないですね。

今回は、なぜかこんなクエしかなかったんで、これに行ってきました!

bdcam-2010-05-17-21-03-20-5.jpg

オジャマイエローこと、ドスゲネポスです。
できれば、サブターゲットのゲネポス12頭の討伐をしたかったです。

bdcam-2010-05-17-21-09-04-9.jpg

今気づいたんですが、Fって残り時間とかが出ないんですね。
以外と不便なんですね。
乙回数はわかりやすいんで、Fの方がいいかもしれませんな。

bdcam-2010-05-17-21-24-43-7.jpg

こんなのを撮ってみました。何か普通ですね。

小話
今回のトラックバックテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。
はっきり言います。ギリギリ派です。
ギリギリの上に、それまでにゲームをやってたりします。
ですが最近、YouTubeが早く来るのであまりのんびりできません。(´・ω・`)

では、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/16

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoです。
今日はチームゴリラのゴリラさんが撮影現場に来ました!

今回からいよいよ、MHF成長日記がはじまりました!
今回はこんなものに行ってきました!↓

bdcam-2010-05-16-21-58-49-8.jpg

ただいまのHRは4です。
とりあえず、クック先生に稽古をつけていただきました。
何度か死にかけましたが、なんとか乙らずにクリアできました!

bdcam-2010-05-16-22-11-28-1.jpg

まぁ、弓を基本的kに使っていくんで、なかなかクリア時間的なものは早くありません。
できれば、MHFをやっていてもし、弓を背負ったNekoを見かけましたら、1声掛けてくださいね。
そして、一緒にクエストへ行ってくれると助かります。

でゃ、次回をお楽しみに!

MHF成長日記 5/15

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
昨日、来週の金曜まで更新はしないと言ったな。
あれは嘘だ。
俺に暇な時間がない日なんてない!(キリッ!

ってことで、MHF成長日記はっじまっるよ~!!!
今回は、キャラを作ったので。その紹介です。

bdcam-2010-05-15-21-20-05-0.jpg

キャラクター名は、MHP2Gでも使っているキャラクター名の「Neko」です。
とりあえず、タブレットのIDでログインしています。まぁ、そんなに関係ないと思うんですがね。。。

bdcam-2010-05-15-21-26-42-9.jpg

使用武器は「弓」です。
少しずつ頑張ってHRを上げていきたいと思います!

小話
今回のトラックバックテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です!
もちろん、コカ・コーラです!!!
次は、あんこです。特にこしあんがいいですな。
でもって、緑茶です。
皆さんはどんなものが好物ですか?

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/14

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
クラスメートとひと狩してきたNekoです。
よし、この2人はメンバーに向いてるな。あとは、きっかけか。。。

今日はこのモンスターに行ってきました。

[広告] VPS


動画だったんですが、まぁこんな感じで、サードキャラ成長日記も終わりです。
次回はMHFの成長日記を始めたいと思います。
ですが、少々時間を下さい。
準備というのもありますが、テストが近時かあるので、それが終わってからブログをやっていきたいと思います。
テストが終わるのが、来週の金曜なので。それまでに設定などをしておきます。

では、来週の金曜日ぐらいまで。ノシ

サードキャラ成長日記 5/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
PSPのコントロールの利かなさに、少々キレ気味なNekoです。

今回は強化期間ってことで、このクエに行ってきました。

KC3S0081.jpg

とりあえず、できる限りの数を狩ろうと言うことで、このクエストを進めていったわけです。
2乙したらチケットを納品して帰ろうと考えてました。
そしたらなんと、2体目狩る前に2乙しました。
俺、プギャァァアア。m9
もうこんな自分が嫌です。
ってか、全てのの死因がガードしようとして、変な方向に向いてしまう、っていうものなんですよ。

PSPを代えたい、そう思うのは何回目だっただろうか。
だれか、PSP3000を下さい。<(_ _)>
できれば、アナログステシックが壊れてないやつを。。。
ハハハ。誰もくれるわけないか。
こんなんだったら、まだ金はかかるが、MHFやろうかな。
その方が、コントローラーも効くし、パーティープレイなんかもできるんだよな~。
よし!このモノブロ2体が終わったら、MHFやるぞ!
そうときまれば、善は急げ!蟹クエのも爆弾持ち込みで、ささっと防具を作って、爆弾入れて討伐だ!

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/12

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
硬球が当たったことが、今になって少し心配になってしまったNekoです。

そろそろ限界かなと思ってきまた、そんなクエストです。

KC3S0077.jpg

1,2,3、はい!3乙で~す~。
なんかいい感じにリズムよく乙っていきました。
何も言うことはありません。
これは、ちゃんと武器と防具を作らないといけないと思ってます。
ですので、これからは防具&武器作成期間に突入します!ヽ(≧▽≦)/

KC3S0079.jpg

まぁ、何を作るってことは決まってないんですが、とりあえず上位防具を作っていきたいと思っています。

小話
今回のトラックバックテーマは「ガーデニング、栽培をしたことはありますか?」です。
Nekoは観葉植物くらいしか育てたことがありませんね。
皆さんはどうですか?
なにか育ててみてはどうですか?観葉殖物なんかは、とても心いやされますよ。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/11

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日野球の観戦をしていて、よそ見をしていたら、硬球のボールが頭に直撃したNekoです。
大きなたんこぶができましたが、今はだいぶ小さくなっています。


さて、今回は前回のリベンジ戦です。

KC3S0075.jpg

よく見たら、沼地の昼って雨ですね。
爆弾が使えない、っていう落ちでした。
が、爆雷針を持って行きました。効果が薄い…。

KC3S0076.jpg

まぁ、結局1乙してしまいましたが。
今度は、PSPに殺意がわいて来ました。
なにせ、1乙した原因が、PSPのコントロールが無茶だったので、ガードしていても勝手に変な方向に動いて、攻撃を食らったからです。

小話
今回のトラックバックテーマは、「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。
Nekoの場合、動画の撮影や、麻雀だけで終わってしまいそうです。
これ以外にすることあるだろ!ってことぐらいわかっているので、ご心配なく。
ただ、何をすればいいのかわかってないだけです。

最後に1言
PSPは大事に扱えよ、壊れたら大変だからな。以上!

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/10

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近、PSPなどの不調により、クエストで乙りまくっているNekoです。

今回は、上位の複数体討伐クエの2回目です。

KC3S0072.jpg

なんて言ってもババコンガですね。
口臭ブレスくらって。運悪く消臭玉をもって来るのを忘れていて。2発目を食らって、乙る。
そんなデジャヴが2回ほど・・・・。(´・ω・`)

KC3S0073.jpg

そんな中、こんな面白ものも撮れましたwwヽ(≧▽≦)/
いや~、狙わないとこんなに簡単に取れるんですね!

KC3S0074.jpg

そして、ギリギリ2回目を倒せた!(´・ω・`)
そう思った瞬間でした。イー♂こと、オジャマレッド(イーオス)が、見事にとどめを刺してくれました。°・(ノД`)・°・
そして、3乙
今までの苦労って一体。。。

さ~て、明日のサードキャラ成長日記は?!
・Nekoキレる
・コンガ一族滅ぶ
・Neko喜ぶ の3本でお送りします!
ジャンケンポン(パー)
ウフフフフ・・・・

小話
最近、チェーンメールが多く届いているNekoです。
悪筆なものから、すごい私的ものまで。。。
悪筆なものの中には、友達が殺されたから、復讐する相手を探すとか、足なくしたからくれ、だとか。
それも、10人以上に遅れ、とか書いてあるんだけど。
Nekoは、10人ものメアドを持ってません。°・(ノД`)・°・
だって、ケータイ買ってまだあまり経ってないんですよ。こんな理不尽ないですよ!Ψ(`◇´)Ψ
まぁ、全てデマでしたけどね。ハハハハ!
っていう、死亡フラグ。
んなわけない!

では、次回をお楽しみに!ノシ

サードキャラ成長日記 5/9

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
いやっほ~い!眠くて今にも寝てしまいそうなNekoです!

今回からは、本気で行きます!

KC3S0071.jpg

こういった複数体討伐クエストですが、2体倒したら終わりってことで、やっていきたいとお見ます。

あら?またクリア時の画面を撮影するのを忘れてました。(ってへ
うん、ヤオザミがじゃまでしたね。
皆さまも、ヤオザミに邪魔されて、乙った事はありませんか?
創造の通り、邪魔されて乙りました。

では、次回をおの楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/8

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
フロンティアをしようか、2Gを続けようか迷っているNekoです。
いっそここで、アンケートでもとりましょうか?
では、このままMHP2Gを続けるか、MHFの方に移るか。
どんどんコメントしてってね!!!

今回は、前回同様手抜きな感じになっています。

KC3S0069.jpg

いや~、ランス縛りをしていてよかったな~、と思えた瞬間でしたよ。
突進でここまで楽に狩れるものなのか、と思いましたよ。
よかった!まぁ、たまにはこんな回もあってもいいんじゃないですかね?

KC3S0070.jpg

最近思ったんですけど、最近のコメントのほとんどが、身内ばかりなのはなんででしょうか?
こんなブログはさっさと辞めてしまえ!ってことなんでしょうかね?(´・ω・`)
そうですか。じゃあ、MHFでこそこそとプレイでもしておきますよ。orz

では、あったらですが、次回をお楽しみに。。。

サードキャラ成長日記 5/7

   A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
なんだか編集に追われて、眠気にも追われているNekoです。
今夏は、ゆっくり実況にする予定だったんですが、問題が発生して、アップロードまでも手いけませんでいた。<(_ _)>
とりあえず、画像だけでもつけてみた。
bdcam-2010-05-07-23-00-51-1.jpg

bdcam-2010-05-07-23-02-55-5.jpg

だめだ、ふざけてやがる!ゆっくりボイスを50ほど入れたら、動画がピクリとも動かなくなった。/(^o^)\
とりあえず、動画だけでも出しておきます。ついでに、ノーカットノー編集版です。

[広告] VPS
 

え?2回乙ってる?そんな事あるわけないじゃないですか。爆弾を使っているNekoが、そう簡単にやられてたら、動画もおしまいですよwwww
・・・・・・嘘です。はい、2乙しました。しかも、小型モンスターにリンチされて、乙りました。まことに、お見せぐるしいところをお見せしました。移行気をつけます。<(_ _)>

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/6

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
勉強より何より、動画編集が大変なNekoです。

あ、ありのまま、今あったことを話すぜ。

KC3S0068.gif

俺は、こんなクエストすぐ終わるかな。終わったら編集だな。。。なんて思っていた時期が自分にもありました。
と、とりあえず、いきなりだった。チャチャブーを後5体倒せば終わりだったんだ。
体力も結構削れているとも思っていた。だが、前回のファンゴとか、毒乙とかそんなもん比にならねぇぐらいすごかった。
とにかく、チャチャブーが睡眠ガスをぶつけてきて、行動が不可能になった。そして、キンチャチャが大きいのを1発。。。
しかも、1乙したことを少し引きずりながら、キャンプを出て、残り5体を狩ろうとしていた。だが、一瞬だった。
また乙ったんだ。
……。デジャヴ?
そして、まさかの3乙。。。。

もう嫌、チャチャブー嫌!
もういいもん!これで、爆弾の制限が外れたから、爆弾を錬金込みで持って行って。やつらの細胞のかけら1つ残さず、宇宙の塵にしてやる!
ヒャッハー汚物は消毒だぁぁあああ!!!!

小話
ここだけの話なんですけど。
3乙したショックで電源消しちゃった。(ってへ
しかも、主電源の方が切れちゃったんで、データが残ってません。
/(^o^)\

では、次回の汚物消毒編は、動画でお楽しみくださいね!

絶対に許さん!一族もろとも、この世界から葬り去ってくれるわ!

サードキャラ成長日記 5/5

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ゴールデンウィークも今日で終わり。
明日はテストがあるので、少々しょんぼりなNekoです。(´・ω・`)
さらに、コメントが最近少ないことにも。。。(´・ω・`)

今回からは以前の更新方法に戻します。

KC3S0066.gif

何こいつ、かてぇ!しかも、攻撃力半端ねぇ!
か、勝てる気がしない。。。
正直言って、そろそろ爆弾を使いたいと思い始めました。
あ~、コンガシリーズが懐かしい。。。

KC3S0067.gif

なんとか討伐できました。ヽ(≧▽≦)/
ですが、2乙してしまいましたww
さらに、回復薬をすべて使ってしまい、次回の更新に影響が出そうな気がしてなりません。(笑)

小話
じき更新すると思いますが、PCでの撮影を今日しましたwww
バツゲームやらなんやら特典もつてしまいましたので、少々つかれてしまいましたww

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/4

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は総社市の砂川公園へ行ってきました。Nekoです。ヽ(≧▽≦)/

138

今回も懲りずに動画で更新してみます。

今回は前回お世話になったので、そのお礼に20頭ほど虐殺しますwww(´∀`)
ネコーフェミア「ファンゴのみなさん。お願いがあります。死んでください♪」(コードギアスのネタ)

[広告] VPS


まぁ、少々返り討ちになっていますが。これはこれでいいと思います。
画面を大きくすることができたので、それだけで満足です。
撮影は、こんな感じでやっていきたいと思います。もちろん、実況も入れますよ。

小話
ゴールデンウィーク中に撮った面白画像です。

137

どんなことをしているのかと思ったら、仕事を紹介してました。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/3

   A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ゴールデンウィークに家族で出かける用事がないので、自らいろいろな所に行って、結果的に疲れだしたNekoです。
今回は、動画付きの、特別な!回となっております。
それはですね、やっとPCで撮れるようになったからです!
残念ながら、実況は入っていません。ご了承ください。<(_ _)>

今回行ったクエストは、こちらになります。↓ヽ(≧▽≦)/

[広告] VPS


あれ?動画が小さい。。。まぁ、そんなこともあるって。とりあえずテストも兼ねてあげたので、こんな感じになっています。ご理解いただけたしょうか?

なぜこんなものに行ったし。なんてコメントはよしてくださいね。これぐらいしか簡単そうなものがなかったんだもん!°・(ノД`)・°・
難しいと、動画の時間が延びて画質が悪くなります。ですが、せっかくの記念なので、大型モンスターを借りに行かなければと思いまして。はい。
結局こんな感じになってしまいました。(´・ω・`)

小話
前回言った、一風堂の件ですが。
ラーメンはとてつもなくおいしかったです!ヽ(≧▽≦)/
岡山のほかに、倉敷市にもあるので、是非行ってみてください!
以上!

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/2

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
なんだか最近友達と自転車でぶらり旅をしているNekoです。
今回は、岡山市の桃太郎通りにある、一風堂に行ってきました。ヽ(≧▽≦)/
134
こんなラーメン食いました。(´∀`)≡Зゲップ

今回は少々手抜きなこのクエストです。

135

初の大連続終了クエストなんですが、2乙しました。
そして、報酬にはいいもが1つも無いと来たもんだ!
眠い(´・ω・`)

136

今日軍資金が入ったので、PCの周辺機器を買って、撮影をPCでしたいなと思っていたんですが、全然違う系のものでした。orz
明日返品に行く予定です。
なんで、「ゲーム実況プレイ者推薦」とか書いてないんですかね?Nekoみたいな?にはわからんよ。orz
ですが、次の目標はあります。これは、サイトで調べて、確実に使えるものだと判明しましたので、絶対大丈夫だと思いますん!(´∀`)/

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 5/1

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日は高梁川の潮止めに行ってきたNekoです。↓高梁川の潮止め

131

疲れました。。。


今回はこんなものに行ってきました!ヽ(≧▽≦)/

132

今回はパピメルシリーズを作ってからの挑戦だったんで、少々時間がかかっちゃいましたwww
このクエストにはメラルーがいるので、マタタビ持参余裕でしたwww

133

運よくゲリョスにアイテムを盗まれるという事も無く終われましたwww

では、次回をお楽しみに!
