YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



サードキャラ成長日記 3/31

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
更新遅くなりました。
新しいPCになってから、前のPCにあったはずの画像編集ソフトをインストールするのに戸惑ってしまいました。
っと、いうのは半分嘘で。(´・ω・`)
本当はサボってました。すいません。<(_ _)>

さて今日は、初の村クエ☆5に行ってきました!ヽ(≧▽≦)/
65
実を言うと、ダイミョウザザミをなめていて、1回乙ってしまったことは、ここだけの秘密です。(´・ω・`)
66
なんとか、5分針で終えることができました。

この画像は、ケータイで撮影したものです。
大きさなどが少々変わって変かもしれませんが、友達の家でも撮影等できるので、更新に関してはいかもしれません。

小話。
最近深夜アニメなんてものを、あまり見ていません。面白いアニメなんかがありましたら、教えてくれるとありがたいです。(´・ω・`)

では、次回をお楽しみに!

ブログを更新し始めます

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ついに、Nekoもケータイ電話を買っていましました。
なかなかうまく使えませんが、まぁ慣れると思います。

本題ですが、最近撮影のしすぎで、暇なんてもがありません。
あと、高校からも宿題がたくさん出て、サードキャラをする時間がありません。
と言いつつ、午後は友達の家で麻雀をするという余裕があります。
・・・・。
ってなわけで、何が言いたいかというと。サボっていたブログの更新を再開したいと考えています。
さっそく明日にも出したいと思います。

ではノシ

受験受かったよ~ヽ(≧▽≦)/

受験受かった~ヽ(≧▽≦)/
これで、新しいPCを買ってもらえるので、今年中には画質が良くなると思います!
そろそろ、直撮もお別れになりそうです。ヽ(≧▽≦)/

他のメンバーの情報ですか、
YouTube君は一緒の学校に受かりました。
Kariusu,Chiris,MKN,MAKOTOは一般入試に受かりました。
XKは私立に受かってます。
KEICHI君、 SW君は一般入試は落ちてしましました。私立でもがんばってくださいね。

とりあえず、分かっているのはこれだけです。

第101回 狩人らしく!~再び復活祭~

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
狩人らしく 技術係のNekoです。
無事、中学の卒業式も終えて、のんびりと一般入試の結果を待っています。
さて、コメントを見ました。本当はちょこっと小耳にはさんでましたが、チームゴリラのゴリラ隊長のお気に入りから見た、3rdのPVを見て確信しました。コメントをしてくれた方、卒業を祝福してくれた方。ありがとうございます。<(_ _)>

では、今回は記念すべき、狩人らしく3期の初投稿ってことで、ブログにて報告させていただきます。
【MHP2G】第101回 狩人らしく!~再び復活祭!~
リンク↑
64


いきなり、乙ってしましましたが。まぁ、これでいいのかもしれませんね。(´・ω・`)
さて、Nekoはこれから、ランスをメインにボマーをやっていきたいと思っています。
他のメンバーも武器変えをしてくれると思うんですが、たぶん忘れると思うので、そこらへんはあしからず。

とりあえず、今年末に発売される、モンスターハンターポータブル3rdを買うまでは、今まで通りMHP2Gでの動画撮影をメインにやっていきたいと思います。

小話
急遽、チームゴリラのHAGEことMk.2さんのマンガの手伝いをすることになりました。とりあえず、ストーリーを考えるだけなので、がんばっていきたいと考えています。
ついでに、Mk.2さんと、カバディさんは、共にマンガを描いていて、ジャンプ等の雑誌に投稿したいなどと言っております。また、情報が入り次第報告します。

第3期が始まりましたが、ブログの方は続けていきたいと思っています。

では、次回をお楽しみに!

一般入試おわったよ~\(^o^)/

やった~ヽ(≧▽≦)/
一般入試が終ったよ~ヽ(≧▽≦)/
    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
狩人らしく 技術係のNekoです。
さて、これから狩人らしくの活動を再開することを宣言します!

では、これからの活動をお楽しみに!ノシ
