YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



サードキャラ成長日記 2/16

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近PCの調子がおかしくて、デジカメの画像を取り込んでくれませんでした。°・(ノД`)・°・
なので、最近のものをまとめて出します。

とりあえず、これから見てくれ。こいつを見てどう思う?↓
59
60
そう、モノブロスだ。これは、前にやったクエストをもう1回行ったわけだ。
そして、これも見てくれ。↓
61
このランスを新しく作りました。このためにこのクエに行ってきました。

っで、作った武器を早速試し突きしてきました。↓
62
63

いろいろと説明不足がありますが、分からないところがありましたらコメントしてください。
あと、リクエストもお持ちしていますので、気軽にコメントしてください。
では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 2/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
さて、今回はリクエストにあった、村クエ★5の「奇面族を探し出せ!」です。
通りすがりのランス使いさん、ありがとうございます。<(_ _)>

57
いや~、行ったはいいものの、イャンクック亜種がいることなんて、知らなかった。°・(ノД`)・°・
まさか、1回乙るとは。。。
もう嫌!って思ったけど、まだ1回だけだからいっか、ってな感じに続けました。
生肉がないので、それの補給も済ませないとな。アプトノスさん、ごめんなさい。<(_ _)>
58
って、ことで、何とかイャンクックも倒して、チャチャブーもぎりぎりで倒せました。

小話
最近、必殺仕事人2009の再放送をいつも楽しみにしているんですが、見ている人はどうですか?何か楽しみにしていることはありますか?

そういえば、明日はバレンタインデーでしたね。。。
クラスの女子や男子も受験生だと言うのに、ざわざわしてます。
リア充爆発しろ!!!Ψ(`◇´)Ψ

金がない。。。
最近金がなくて、本も買えません。。。
でもまぁ、15日が来ればこづかいをもらえるから、それまでの辛抱だ!

さて、受験生とは思えない発言でしたが、まぁいいでしょう。

では、次回をお楽しみに!ノシ

狩人らしく 休日風景 2/11

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今回は、サードキャラ成長日記はお休みして。ノ-"-)ノ~┻━┻
今日は県立自己推薦が終って最初の休日なので、Kariusu君とMHP2Gをしましたww。ヽ(≧▽≦)/

とりあえずこいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?↓
54
55
56
↑狩人らしくらしいタイムです。
あと、レウスに行ったんですが、尻尾を剥ぎ取りに行くのに必死で、撮ってませんでした。。。(´・ω・`)
結局、尻尾も剥ぎ取れなかった。だめだこりゃ°・(ノД`)・°・

あと、前回の訓練所の件ですが、こんな感じになってます。↓
52
53


では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 2/9

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
とりあえず。生きてます。そして、更新遅れました。<(_ _)>

はい!ってことで、今日はとりあえず↓こいつを見てくれ、こいつを見てどう思う?
50
↑ktkrww。ついに、ティガレックスがやってきたwww
とりあえず、準備を整えて出発しますた。

51
なんとか倒した。まさかこんなに掛かるとは、しかも1回落ちてるし。。。
まぁ、これで★5の村クエにも行けるようになった!どんどんリクしてくれ!なんたって、★5だもんなwww

小話
やっと、県立の自己推薦が終った。。。
正直、できはこんな感じ→\(^o^)/
今回は、生存確認の更新なので、また更新が切れるかもしれません。リクがあったりしたら、更新したいと思います。

まぁ、ランスだけではさすがに飽きてきてしますので、訓練所のクエストぐらいは、好きなの使ってもいいよね?
ってか、もう使っちゃったよ。

リクエストお待ちしてます!村クエ★5まで、集会★3まで
では、次回をお楽しみに!
