YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



サードキャラ成長日記 1/20

 A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
YouTubeからきた人、どうぞ見てってください。<(_ _)>

はい、ってことで。今回は動画作成に夢中になって、狩りに行ってません。

【MHP2G】 狩人らしく~ブログやってま~す~
リンクも貼っときますね~。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/19

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
最近少し寝不足なNekoです。
今回はこのキークエストに行ってきました!↓ヽ(≧▽≦)/
47
ついでに、↑にいる感じの防具になってます。
スキルは、防御+20、投げ技術うp、ガード性能+1です。
ザザミ一式なので、こんな感じになってます。雷耐性-5は何とか消しました。ヽ(≧▽≦)/
48
討伐タイムはこんな感じ。いや~、自分で言うのもなんだけど、遅いな~。
新しい武器を作ろうかな?or2
49
そして、正面からの記念撮影。↑

小話
ちょいと質問なんですが、古龍クエは行ったほうがいいでしょうかね?

あと、私立の受験が近いので、更新しない日が増えるかもしれないです。

サードキャラ成長日記 1/18

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノシ
土日の更新忘れてました。<(_ _)>
ちょいといろいろあって、時間が無かったもので。。。
まぁとりあえず。ガルルガ教官もといい、ネコ耳萌っ子娘?を狩ってきました。
44
正直に言いましょう。これだけはいくらがんばっても、運次第だと思いました。°・(ノД`)・°・
まさかの1乙。まぁこれは想定済みのことでしたが。油断しているところにサマーソルトを喰らって、2乙目。
そして、何とか討伐。↓(;´д⊂);
45
46
あっ!尻尾切ったのに、剥ぎ取るの忘れてた!
何とか間に合いましたが、ホントに忘れっぽいのはどうにかして直さないとな。。。<(´・ω・`)

さて、いきなりですが。言うことを忘れてしまいました。
ただいま思い出し中。。。

あっ!そうそう!
今回の狩りで学んだのですが、さすがに防御の厚みが足りなくなってきました。°・(ノД`)・°・
ですので、ザザミ装備一式を作りました。ヽ(≧▽≦)/
画像を撮ろうと思いましたが、忘れたまま更新に移ってしまったので、まぁ仕方ないね!って感じです。
次回には載せますので、待てってください。

追加
画像の画質を下げてみたんですが、どうですが?
たぶん、そう変わってないと思うんですが。。。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/15

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
これでも一応15日ですよね?
では、今回はこのクエストです。

42
なかなかの強敵で、何回死にかけたことか……。
なんとか、尻尾を切断して、角をへし折ってやりました!Ψ(`◇´)Ψ
そして、何とか討伐完了!ヽ(≧▽≦)/
43
↑名にこの時間wwwゆっくりした結果がこれだよ!wwww
まぁ、落ちが付いたので今日はこの辺で。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/14

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今回は、ガルルガ教官の……はずでしたが!!!ヽ(*`Д´)ノ
無かったので、先にバサルモス行きます。(´・ω・`)

39

注※弾かれます。
おかげで突進ばかりしてました。。。
さらに、結局最後にオトモが止めを刺しました。。。○| ̄|_

4041

ガルルガは、また後ほどってことで。見つけ次第しますので、それまでお待ちください。
次回は、キークエを進めていきたいと思います。ヽ(≧▽≦)/
では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/13

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
とりあえず、謝罪させてください。<(_ _)>
とんでもない間違いを犯してしまいました。なんと、撮影した画像を取り込んだものだと思い込み、そのまま削除してしまいました。°・(ノД`)・°・

緊急クエスト ドドブランゴ
まず、キッチンで間違えて体力を70まで落としてしまい、もはやドドブラとの戦闘は無理かも。。。っと諦めかけていました。\(^o^)/
ですが、なんとかガード突きという、安全かつ確実な戦法でなんとか狩ることができました。ヽ(≧▽≦)/
なんとか、緊急クエストは済みました。
これで、明日からは★4のクエストができます。
まず手始めに、ネコ耳モードなガルルガを狩りまして、その後にうわさの幼女のバサルを狩りたいと思います。ヽ(≧▽≦)/
2日はリクがあるので、これらのクエストに行きますが、その次の日からはリクが無い限り。キークエを進めたいと思います。

小話
チームゴリラのハゲさんの描いた絵です。↓
37
夏場に描いていただいた、モンハンの絵です。↑
38
こちらは、冬にいいと思って描いていただきました。まぁ、描いたのは夏場なんですけどね……。
どうぞ、お持ち帰りしてってくださいね!!!

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/12

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
なんとか、連日の更新ができました。ヽ(≧▽≦)/
さて、今日はリクエストされた★4に行くために、キークエ(だと思うもの)に行ってきました!

今回はこのクエストです。↓
35
当然、簡単にクリアしました。
36

小話
最近、風邪を引いてしまいました。<(-_-#)
たぶん、すぐ治るものだと思うので、ご心配なさらずに……。
皆様はどうですか?この寒い季節に、風邪等にかかってはないでしょうか?
風邪には、ネギを肛門に入れるといいと効きますが、効くんでしょうかね?

では、体に気をつけて。次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/11

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
3連休どうでしたか?自分は、gdgdと絵を描いていました。
そのせいで、更新を忘れてました。(てへっ
あっ、そうそう。パラディンランスを作りました!

ってなわかで、今回はこんなクエストに行ってきました。↓ヽ(≧▽≦)/
32
今現在の防具でいけるか心配でしたが、案の定1乙しました。°・(ノД`)・°・
でも、なんとか討伐完了です。↓
33
ところで、このクエストってキークエでしたっけ?
いまいちわからずにやったんですが、どうでしょうかね?
コメントをしてくださってる皆様が、★4のクエストを希望なさっているので、できるだけ早く★4に行かなければ!とあせっています。

小話
ついでに、これらが3連休を使って描いた絵です。↓
31
これは、東方のちぇんさんです。
pixivにも載せていますので、探してみてください。
ついでに、取っててもいいので。みなさま遠慮せずに取っててくださいね!!!
前回出したものは、修正してKEICHIことAKAONさんのコミュに送る予定です。(まだ修正もしてないけど……)

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/9

        A  A
どもです。(≡・ω・≡)ノ
更新遅れました。<(_ _)>
今回は、先生のライバル?を狩りに行ってきました。↓
28
まぁ、昨日と今日とで色々とありまして・・・。
自分受験生なもので・・・。志願理由書を書いてました。。。
でも、何とか撮影だけして、今日に載せる気でしたがズルズルと時間が過ぎていって、こんな時間になってしまいました。(てへっ
って、そんなことを言ってる場合じゃないな。。。
29
とりあえず、討伐しました。↑
ゲネポスが邪魔だったのは、当たり前のことです。Ψ(`◇´)Ψ

小話
いや~、昨日のもののけ姫はよかったね~。
いえ、それだけです。

KEICHIに描いた絵↓
30
よかったら、持っててくださいって結構ですので。

そうそう、更新する前に見たらコメントが2つほどありました。
ありがとうございます。<(_ _)>
これでいっそう調子に乗って、ブログを更新することでしょう。

もしかしたら、動画もブログに載せるかも。。。
それだけの話です。

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/7

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
ついに、あの忌々しい学校が始まったわけですが。°・(ノД`)・°・
Nekoは、がんばってブログを更新していきます!ヽ(≧▽≦)/

では、さっそく行ったクエストの紹介です!↓
26
↑このように、富竹さんを狩りに行ったわけです。
まったく、2回も死んだ真似をしてくれちゃって。こっちはいい迷惑だ!Ψ(`◇´)Ψ

まぁ、さてはともあれ。
何とか討伐しました。何度か「このままで、狩れるのかなぁ」なんて思いながらの討伐です。
これでわかりました。村クエは、がんばれば、狩れないことは無いんですね。↓
27

では、次回をお楽しみに!

サードキャラ成長日記 1/6

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
今日も何とか出せました。
ただいま、ものすごい眠いです。(-_-)zzz

では、さっそく。
今回は、このクエストに行ってきました!↓
24
特に何にも無いんで、ランスを使ってるってだけで、盾蟹のダイミョウに行ってきました。ヽ(≧▽≦)/

25
ついでに、ここに至るまで1回乙ってます。
いや~、なんかね。このままでもいけるかなって思って、やってたら。乙ってました。(てへっ

しつこいようですが。コメントをください!
YouTubeでも何でもいいです。
コメントぉぉおおおお!

たぶん、そろそろ気力がもたずに、更新の速度が遅れてくると思います。

サードキャラ成長日記 1/5

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
あの後、がんばってキモを集めて、村に戻ると。
村長が緊急クエストを持ってきたので、言ってきました。↓ヽ(≧▽≦)/
21

その後に、村に帰ってきて。
防具をがんばって作りました。意外にも、ギアノス一式が作れたので。
頭と腕をバトルに変えて、防具を作りました。こんな感じです↓
22
外見はこんな感じ↓
23

自分的には好きなので、当分これで行きたいと思います。
さて、次回は何に行きましょうかね?
村クエ★3限定で、やって欲しいのがあれば、リクエストをお願いします。
先を考えて、★4でもいいですね。
なんなら、集会所の下位のものなら、がんばっていきます。
ので、是非リクエストしてください。<(_ _)>
してくれないと、たぶん気力が続かないんで。。。

サードキャラ成長日記 1/5

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノシ
すいません。<(_ _)>
また、忘れてました。
最近、お年玉をもらいましたので。つい、FF13を買ってしまい。それをやっておりました。<(_ _)>
だって、オーディンが倒せないんだもん。結局1時間以上、そこで積んでました。°・(ノД`)・°・

まっ、とりあえず。今日の一狩りです。
19
まぁ、村クエ★2なんでこんなもんしかないです。

20
とりあえず、狩り終了。
まぁ、何事も無く、簡単に狩りは終了。

さて。。。
困難でいいのだろうか?
これじゃあ面白くないですね~。
って、ことで。
次回は、★3のクエストを載せます。
がんばって、新しい防具を作ってみようと思います。
さて、これから。キモクエ行ってきますか。。。

サードキャラ成長日記 1/2

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
元旦はブログを更新したんですが、PSP自体を触らなかったので、成長日記を更新することができませんでした。<(_ _)>

って、ことで。今日からがんばって更新していきたいと考えています。ヽ(≧▽≦)/

まず、新年早々すいません。初狩りにこんなものに行ってしまいました。<(_ _)>
17
始めの出だしは良かったのですが、ランゴスタやコンガの妨害などがあって、すぐに支給品の応急薬を使い切ってしまい。しまいには、回復のタイミングを間違ったりなどして、結構悲惨な狩りでした。°・(ノД`)・°・
その後、移動されたので、それについていき。即、罠を仕掛けました。Ψ(`◇´)Ψ
そして、捕獲できたらいいな。。。ぐらいの気持ちで捕獲玉を、2個ぶつけると。。。
16
↑このように、捕獲完了!というわけです。
やっぱり、村クエは簡単なんですね!ヽ(≧▽≦)/

↓なんか、撮っちゃいました。(てへっ
18
             /大の字!!!\


ってことで、今日はこの辺で。
では、次回をお楽しみに!ノシ

あけましておめでとう!!!

あけましておめでとうございます!!!

今年も狩人らしくは、騒がしい動画を出していきたいと思っております!
どうぞ、お楽しみに!
