YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



紅白歌合戦の件

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノシ
紅白歌合戦の動画を出しました。
それでですね、3/4のも頃で最後に宣伝したものに間違いがありました。
正確には、「リリーホワイトとAKAONの大変変体放送・・だと思うよ?」でした。
ついでにリンクを張っておきます↓
リリーホワイトとAKAONの大変変体放送・・だと思うよ?

では、もう1度。
良いお年を!!!

追加
知ってました?
昨日が「狩人らしく」を初めて投稿して、1周年になるらしいです。
まぁ、どうでもいいですけど。。。

サードキャラ成長日記 12/31

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノシ
こっちのほうは、風がものすごい吹いてます。そちらはどうですか?

いよいよ今日ですね。紅白歌合戦は、午後に出したいと考えています。ヽ(≧▽≦)/
いつになるかは、分かりませんが……

まっ、それは置いといて。(ノ-"-)ノ
今日もこりずに、サードキャラの成長日記をつけていきます。

なんと、昨日のクエストから帰って、やっと出来上がりました!ヽ(≧▽≦)/
13
チェーン一式です。ヽ(≧▽≦)/
これで、体力+20と神の気まぐれが発動して、採取をこれ以上にやっていけるワケです。

今日は、先生にランスの腕前を見てもらおうと、この村クエに行きました!ヽ(≧▽≦)/
14

何とか捕獲できました。これで、剥ぎ取りの心配をしなくてすむわけです。(´・ω・`)>
15
             /ああ、そんなに突かないで…むにゃむにゃ\

ゴホンゴホン!
さて、今年は今日で終わりですね。
まぁ、今日になってから寝たんで、寝る前にも行ったんだけどね。
紅白の方も見てってね!!!

自分はテレビのほうの紅白を見てから、年を越す予定です。
さて、メアドのある知り合いだけでも、年賀状をメールで送る準備でもしようかな。。。

サードキャラ成長日記 12/30

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノシ
狩人らしく 技術係のNekoです。
今日も暇な時間を使って、ブログを更新します。ヽ(≧▽≦)/

とりあえず、前回の続きとしまして。
忘れていた、キャラ紹介の方をさせていただきます。

キャラクター名 Kuro
性別 女
防具 只今マムモフ一式

このようになっています。

これに、縛りをつけまして。。。
「ランス縛り」でいきたいと思っています。(´∀`)

とりあえず、村クエ★2の↓に行ってきました!ヽ(≧▽≦)/
09

使用したランスは、スティースランスです。

10
↑わー、ドスランポスだ~!

11
               /ふ~、やっと倒した\

この後、討伐したはいいが、撮影に夢中になっていて剥ぎ取るのを忘れた。°・(ノД`)・°・

では、次回をお楽しみに!
 A  A
(≡・ω・≡)ノシ

なんとなく始めたサードキャラの成長日記 12/29

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
セカンドキャラも終ってないのに、なんとなくサードキャラを作ってしまいました。
その結果、狩人らしくを始める前の、メインキャラが消えることになりました。°・(ノД`)・°・
 
まぁ、Nekoのデータもだいぶ育ってるし、いいかな、って。

ってなワケで、とりあえずめんどくさい村クエの緊急クエストまで、終らせました。ヽ(≧▽≦)/
08
こんな感じです↑  /やられた\

まぁ、デジカメで撮ったのであれですけど。
これからがんばって、やっていきたいと思っています!


思ったけど、こういうのって新年から始めたの方がいいような気もするけど。。。
まぁ、これが、狩人らしくならではのやり方です!

紅白歌合戦の編集を終了!

やった~ヽ(≧▽≦)/
終ったよ~\(^o^)/

紅白歌合戦の編集が終りました!
全部で4つぐらいの動画に、なってしまいましたが、まぁ仕方ないです。
YouTubeさんには、11分以上の動画が載せられないので、平均9~10分の動画になっています。

まったく、誰だよこんなこと考えたの!ヽ(*`Д´)ノ
そうだ!KEICHIだ!KEICHIが悪いんだ!何でこんなこと考えたし!
たしか、大晦日に何かやろう、って話になって。そこから、大晦日といえば、紅白だな!見たいな流れになって、これだよ。

疲れたよ!疲れたけど、何か妙な達成感はありますね。
結局、KEICHIはskyp用のマイクで歌った歌を送ってこなかったし、とある人の歌は、若干編集が面倒だったり……。

なんか、愚痴ってばかりだな。。。
すいません<(_ _)>

まぁ、とても面白い動画になっているんで、是非見てくださいね!(@^O^@)ノ

狩人らしく 生活日記

ども、狩人らしく 技術係のNekoです。
大晦日に紅白歌合戦をやるといっていましたが。
1ヶ月を切ってやっとこさのことで、紅白に分かれました。
まずは「紅チーム」
KEICHI
YouTube
Chiris
SW  以上の4名です。

続いて「白チーム」
Neko
Kariusu
MAKOTO
山田  以上の4名です。

歌意外にもいろいろ考えているんですが、できるかどうかわからないので、期待しないでくださいね。
心の声「まだ、三人しか撮れてないなんて言えないな・・・」

続きまして。
え~と、MOTTYANさん。
リクエストされた「市に至る眠り」を爆弾だけでクリアする。というのは、もう少し待ってください。
リハーサルでは成功してるんですけど、撮影ではまだできてません。意外と難しいもんですね。ハハハ
続きを読む
