YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



【MHP2G】第93回 狩人らしく~狩人らしく内対抗戦~

ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoです。

さて、始まりました!
第93回 狩人らしく~狩人らしく内対抗戦~

これは、とある人からのリクエストで
「G級訓練のラージャンを、狩人らしくのみんなでやって
一番タイムの遅い人、もしくは乙ってしまった人がバツゲームとして、
双獅激天を裸でラージャンから逃げ回る」
という無茶苦茶なリクエストをしてくれました。

ただいま必死にやっております。

・動画を撮影した人
Neko
KEICHI
Andy
Kariusu

後でリンク付けときます

・記録
Neko 22258
KEICHI 乙
Andy 乙
Kriusu 乙

乙=死にました。

残りの人も動画に出せないかも、ですけど
記録だけは取りますので

夏です

ども(≡・ω・≡)ノ

夏休みも半分以上過ぎました

宿題はもう終わりましたか?
っと、聞かれれば・・・・「へ?なにそれ?」って答えたいけど
正直無理です
ただいま必死にやってます
