YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



【MHP2G】第60回 狩人らしく~約束は守る~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第60回 狩人らしく~約束は守る~1/2
【MHP2G】第60回 狩人らしく~約束は守る~2/2

【MHP2G】第59回 狩人らしく~結局撮ったけど~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第59回 狩人らしく~結局撮ったけど~1/3
【MHP2G】第59回 狩人らしく~結局撮ったけど~2/3

【MHP2G】第58回 狩人らしく~Andyはガノトトが苦手~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第58回 狩人らしく~Andyはガノトトが苦手~

【MHP2G】第57回 狩人らしく~あ!ティガ忘れてた~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第57回 狩人らしく~あ!ティガ忘れてた~

【MHP2G】第56回 狩人らしく~オラが村のAndy~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第56回 狩人らしく~オラが村のAndy~

【MHP2G】第55回 狩人らしく~こんなのでいいのだろうか?~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。

【MHP2G】第55回 狩人らしく~こんなのでいいのだろうか?~

【MHP2G】第54回 狩人らしく~~Chirisが来たぞ~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chiris,の4人です。
Neko「はい!では更新をします。
まず、このごろ来ないChris君がきてくれた!やったー。
・・・・それだけの回です。すいません。」
では、次回をお楽しみに!
【MHP2G】第54回 狩人らしく~~Chirisが来たぞ~1/2
【MHP2G】第54回 狩人らしく~~Chirisが来たぞ~2/2

Neko参上!
Nekoが笛を使い始めました。理由は、落ちないため。

うわ~!
今回の絶景!

【MHP2G】第53回 狩人らしく~罰は受けてねっ~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusuの3人です。
Neko「どうも、すいませんね。48回は、Nekoが Lost my musicを歌うことになっていますので、それだけ、載せます。少々オンチでも、罰ゲームですので。気にしないでください。
ついでに、言いますと。この曲をチョイスしたのは、Chirisです。
何を思ったか、一応Nekoが歌える曲の中で一番歌って欲しいらしいので、仕方なく歌いますよ。」
では、次回をお楽しみに!
【MHP2G】第53回 狩人らしく~罰は受けてねっ~1/2
【MHP2G】第53回 狩人らしく~罰は受けてねっ~2/2

絶景だよ!2
絶景ですね~ そうですね!

さて、だ~れが落ちるでしょうか?
ここで問題です。この後、誰かが落ちます。
さて誰でしょう?



















正解はAndy
正解はAndy君です。
当たりましたか?

そして、クエスト失敗
そして、クエストが失敗しました。

後、こんなのも・・・・。
怖っ!
ドン!というわけで。ティガを狩りにいったら、こんなのが取れたよ。
どうですか?怖いでしょ?

追加
【MHP2G】第53回 狩人らしく~罰は受けてねっ~罰ゲーム編

はい、これ↑を見ていただいたら、わかると思いますが。
Andy君は、ちゃんと罰ゲームをしました。
これから、もっとすごいことが、起こることも知らずに・・・・。

狩人らしく 逃走ハイウェイ 第2ステージ『大型車で突っ切れ!』

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andyの二人だけです。
Neko「どうも!とうとう、この動画も第2回目となってしまいました。やれやれ・・・・。
この↑《Neko》っていうのは、誰がコメントしているかって意味です。まぁ、Nekoばっかだと思うけど、そのうち、他のやつにも手伝わせるから、大丈夫です。期待していてください。
この動画の面白い画像なんてものは、これっぽっちも無く。たまに面白い画像があればのせてみますので、期待せずに待っていて下さい」
では、次回をお楽しみに!

狩人らしく 逃走ハイウェイ 第1ステージ『一刻も早く東京へ』

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andyの二人だけです。
Neko「更新が遅れました。今回ついに、悪友二人で逃走ハイウェイを、実況してきました。
これで良いのか?トランクが一つ足りなかったけど・・・・。
まっ!大丈夫だろう!できなかったら、できなかったで。次を撮ります。
さて、次にやるゲームは何にしようかな?」
では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】第52回 狩人らしく~今日も三人で~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusuの3人です。
Neko「やっと、復活して第2回を迎えることができました。これも、皆様のおかげでございます。
なんて、自分らしくありませんね。あくまで、らしくですからね。
なんとか、ヴォルガノスを無事に?狩ることができましたね。まぁ二回程度落ちましたけど・・・。
このクエストは、3回目ですよね?確かそうだったはずです。はい。
あと、3回はしますよ。たぶん・・・・。
それまで続けてやる!
あ!そうそう。今度からクエストに行く度に、絶景を撮っていきたいと思っています。できるだけですけど・・・」
では、次回をお楽しみに!

さて、帰るか・・・
「あ~、行きたくね~。帰ろっか?」

絶景だよ!
Neko「絶景ですよ~」Kariusu,Andy「そ~ですね!」

他にも、こんな異物もありました・・・・。
剥ぎ取りできない・・・
Neko「あ~あ、やっちゃった」
