YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



【MHP2G】最終回 狩人らしく~最終回ですよ~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
今回は、Neko,Andy,Kariusu,Chirisの4人です。
Neko「すっかり忘れていましたが、これでニコ動さんは最後ですね。
まっ!また画像の方を良くして帰ってきたいです。すいませんね、画質最悪で・・・。
わかってるんです。どうせ、こんな下手プレイで、低画質でキモイ声で・・・・・うっ。
なんてねっ!わかっていますよ!そんな事!それでもうpするのが私、Nekoです。
どうだ、参ったか!ハハハ!
まっ、画質を良くするために色々試していきたいと思います。最終的には、直撮りではなく、普通にPCにキャプチャしたいです。何か、いい方法はありますか?できれば、わかりやすく教えてください」
では、次回をお楽しみに!

狩人らしく!最終回ですよ
「また今度、合いましょう!」

【MHP2G】第51回 狩人らしく~復活祭~

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
動画は、直撮り。スーパープレイ動画ではございません。
この今回は、Neko,Andy,Kariusuの3人です。
Neko「動画投稿が遅れてすいませんね。編集の方に手間取ってしまって・・・・。では、YouTubeさんに復帰というわけで、ここで再びクエストのリクエストをとりたいと思います。リクエストは、YouTubeのプロフィールでも受け付けております。もちろんここでは、どこでも良いのでコメントしてくれたらいいです。皆さんのリクエストお待ちしています!」
では、次回をお楽しみに!

すいませんでした!
「すいませんでした!遅くなりました!」

ぎゃ~!
Neko「ぎゃ~!た、助けて~!」

【MHP2G】第5回 狩人らしく『ギリギリでやってます』

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、スーパープレイ動画ではありません。
今回は、Neko,Kariusu,Chiris,MKNの4人です。
更新が遅れました。今回は、ラオシャンロンということで。なぜ、今回がラオかというと。
N「あれ?なにか他に撮れるクエストある?」
K「無いね」
C「だったら、ラオでいいんじゃね」
M「ラオでいいじゃん」
N「よし、じゃあ。ラオシャンロンへGO!」
ということで、ラオシャンロンに行ってきました。
時間的にも、ファイル的にもギリギリだったので、こんなサブタイトルになってしまいました。
まぁ、そんな感じで行っていると。
N「あれ?俺以外ガンナー?」
C・K・M「「そうだね」」
というわけで、Nekoが剣士。その他ガンナー。
いや~、大変だった。
なんたって、撮影を連ちゃんで撮って。最後の最後の方だったので、みんなdrdrでgdgdでhthtなわけです。
まぁ、トークが切れる事が一番ダメなわけで、切れたら切れたで。ずっと、静かになっちゃうね。
とにかく、何事も無く帰ってきました。みんな、お疲れw
では、次回をお楽しみに!
第5回 狩人らしく ギリギリでやってます ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6493050 

ラオシャンロンじゃっ!
↑爆弾を置くNeko。普段はしません、撮影用です。


肉食うか?
N「肉食うか?」
