YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】第4回 狩人らしく 今回も張り切って逝きましょう!

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、スーパープレイ動画ではありません。
今回は、Neko,Kariusu,Chiris,MKNの4人です。
いや~。逝くとか書いていても、落ちないものですね~。(死ぬとかよりはいいと思って、落ちるにしました。それか、堕ちる・・・。)
まぁいいでしょう。では、どこから話しましょうか?レイアから?スパロボZから?
では、レイアから話しましょう。
Kariusuも言った、『男のデータ』というのは。実は、このNekoのデータは、第2データで。
メインの方は、レイアの狩猟数が242体に待っています。これを、2525(ニコニコ)体にするのが夢です。(今、頑張って、狩猟中)
え?嫁って言っておいて、なんでこんなに狩っているて言うとですね。レイアに会いに行くたびに、狩猟してたら、こんなになっていました。・・・どうしよう・・・。
まぁ、最近いぞガしく行って無いんですが、今日にでも行こうかな。はは。
で、スパロボZの方なんですが。
最近やり始めまして、やっとワールド・ザ・ブレイク?だったかな?がありまして、はぐれたメールと再開しました。
いやいや、土日になると。テストが近いのに、やってやってやりまくっています。こっちもどうしよう・・・。
でもまぁ。家族全員、ロボオタなんでガンダムOOなんて、家族全員で毎回見ています。
私にも、その血が流れているんでしょうね。・・・はは。
おかげで、撮影の日にSW君やXKさんがいたときは、撮影を中断してでも見ることなんて、しょっちゅうですね。
家族と、SW君、XKさんが一緒に見ることも、あまり珍しく何ですね。
さて、長々と話してしまいました。これからも、PTプレイも、小説のほうもよろしくお願いします。
では、次回をお楽しみに!
スポンサーサイト

第一回 Nekoの暇つぶし 生活に異変?

どうも、狩人らしく 技術係の Nekoです。
最近、ネギま!25巻が読みたい。と思い、本屋(ツタヤ)に走って行きました。
そうしたら、あったので、今読んでいます。
・・・。あっ、すいません。小説ですね。では、お楽しみください。

狩人らしく 生活に異変?

 ここは、ドンドルマの酒場。色々な人々が集まる。ハンターや、商人、さらに町の男たち。
 そんな中に、彼らはいた。狩りを終えて一息ついているところだ。
「ぷは~。やっぱり一狩り終えたあとの一杯は最高だね!」
 ガンナーのリオソウルZ一式で、ずいぶんツンツンのとげばかりの装備をまとってる。珠のおかげで、マイナススキルのつかないようにして、さらに耳栓のスキルを高級耳栓にした、装備をまとっているのは、ネコ(Neko)だ。
ネコは、ジョッキを机に叩きつけた。飲んでいるのは、酒ではない。コーラだ。
「いや、まったくネコの言うとうりだね!」
 こちらは、剣士のSソルZ一式を、プラススキルの攻撃UP(大)のところまであげて、自動マーキングのスキルを無理やりつけた装備をまとっているのは。クリスだ。
 クリスも同じくジョッキを机に叩きつける。こちらもジュースだ。
「こらこら、親父くさいぞ。お前ら」
真っ赤なフルフル亜種のG級の装備。フルフルZの剣士の装備で、元々ついている広域化+1を、+2にして。防御強化スキルを無理やりつけて、身にまとっているのは。カリウスだ。
 カリウスも同じくジョッキを叩きつけながら、ネコたちを説教する。
「お前だって・・・・」
「あっ!」
「まぁまぁ、良いじゃんか。うまいものはうまい!それは、本当のことだろ」
 クリスは、ジョッキを置いて、運んでこられた食事にもう手をつけ始めている。
「あ~この野郎!もう手をつけてんのか!あっ、こらそれは残しておけ!」
 ネコは必死に、クリスの魔の手から、大好きなリュウノテールを守ろうとしている。

俺らは、こんなこともありながら、一緒に狩りをしている。だけど、なんか変だ・・・。絶対におかしい。クリスは、何か隠している。最近はまったく付き合いが悪くなった。
今回だって、2ヶ月ぶりに一緒に狩りをした。一人で何かを狩りに行ってるのかと思ったけど、そうじゃないみたいだ。明らかに腕前が落ちてる。
え?俺はどうなんだって?・・・・っ、そ、それは、毎度のことだ。
だけどクリスは、本当に腕のいいハンターだった。
今でこそ、こんな顔をして話しているが、狩りに行くとやたらと、モンスターの攻撃をくらう。
 なぜこんなになっちまったんだ。クリス!

ダンッ!
 ネコは、ジョッキを机に叩きつけた。
「それは良いとして。クリス、なぜあんなまともに、モンスターの攻撃をくらう?見ていてもわかるぞ」
「いや、そ、それはだな・・・・」クリスの落ち着きがなくなってきた。
「明らかに、腕が落ちている。カリウスもそう思うだろ?」
「う~む、そういえば。最近は、粉塵の減りがやけに激しいな、と思っていたが。そうか、クリスか・・・・」カリウスは、カリウスでなにやら考え、ついには黙り込んでしまった。
「だから、クリスの腕が落ちでいるからだろ!」ネコは、頭ごなしに怒鳴った。
「うっ・・・・・・・」クリスのほうは、なにやら胸に矢が刺さったような、アクションをとりながら、黙り込んでしまった。
「それに、最近のクリスは付き合いが悪い!まったく狩りに行っていない!」
ネコは新たに、クリスの胸に矢が刺さることを言った。
「うっ・・・・」クリスのうめき声が、再び聞こえる。
「まぁまぁ」
カリウスは、その場を和めようとするが。
「お前、何か悩みがあるだろ!」唐突にネコは言った。
「えっ!い、いや。な、無いけど・・・・」
クリスはわかりやすい。どうやら図星のようだ。
「で、何が悩みなんだ?技か?金か?それとも・・・・」ネコは、構わず話を進める。
ビクッ!クリスの体が一瞬動く。
 わかりやすい。ネコとカリウスの二人は思った。
「なんだ。そういうことか?で、どこの誰だ?」ネコはさらに話を進める。
 どうやら、恋のお悩みのようで。
「えっ!え、っとお~。何のことかな?」
クリスは、とぼけようと。不自然に口笛を吹きながら、どこか宙を見ている。どうやら、誤魔化す気らしい。
「わかった。道具屋の看板娘だろ!」
 声を上げたのは、ネコではなく。カリウスの方だった。
「えっ!何でわかっ、うっ。何のぉことかな?」
「隠すな。隠すな!」ネコは、クリスの肩を叩く。
「そうか、クリスもか・・・・」カリウスは、再び考え込む。
「え?クリスもってことは、他の誰かも?」ネコは、カリウスに問いかける。
「ああ、他に10人ぐらい」
「じゅ、10人!いやいや。ライバルは多いですな~」
「だっ、だったら。他のやつを。や、闇に、ほ、ほほほ、葬って、や、やればばばばば・・・・」
 クリスは、どうやら誤魔化すことを忘れて、自分の世界に入ってしまっている。
「ま、待て!お、おおお、落ち着くんだ!」カリウスは、完全にどうようしている。
「お前がだろ!カリウス!」
ネコがガツンと入れてやると。正気を取り戻す。
「お!そうだった!」
「も~!皆さん!何しょうも無いことで、大声上げてるんですか?」
 カリウスとクリスではない、誰かがこのいざこざに終止符を打ってくれたのは、アンディー(Andy)だった。

どうだったでしょうか?では、次回をお楽しみに!

Kariusu

Kariusu

メイン防具
頭 フルフルZヘルム
胴 フルフルZメイル
腕 フルフルZアーム
腰 フルフルZフォード
脚 フルフルZグリーブ
発動スキル
広域化+2
高級耳栓

シールド将軍

片手剣、ランス、ガンランス使いに
栄光あれえぇぇぇ!

狩人らしくでは、珍しく。絶滅危惧種のまじめな人間です。
これからも、低い声ですが我慢してください。
最後に、片手剣使いをなめるな~!

Andy

Andy

メイン防具
頭 グラビドXヘルム 体力珠×2
胴 グラビドXレジスト 体力珠×3
腕 グラビドXガード 体力珠
腰 グラビドXコート
脚 グラビドXレギンス
発動スキル
体力+50
ガード強化
体術-1

モンスターハンター

どんなモンスターも俺の手に
かかればごみのようだぁぁぁ!

どうも、Andyです。
色々都合があって、出れないことが多いですけど。
これからもよろしくお願いします。

Nekoの暇つぶし

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
あまりにも土日が暇なので。来週から、自分たちの狩りのようすを再現しながら、MHのライトノベルを書いていきたいと思います。
なぜかというと、以外とメンバーが集まらないので、暇をもてあましています。
この記事を書いているちょっと前も書いていました。
ですので、ある程度の量になったら、適当に出していきたいと思います。
では、次回をお楽しみに!

Neko

Neko

メイン装備
頭 アイルーフェイク 
胴 ナルガX メイル 回避珠
腕  〃   アーム 罠師珠×2
腰  〃   フォード   〃
脚  〃   グリーヴ 跳躍珠×2

発動スキル
回避性能+2 罠師 回避距離UP ボマー 攻撃力DOWN【小】

コメント
よし!爆弾を置くぞ!や、やめろ!
誤爆するぞ!逃げろ!・・・。ふ~
なんとか避けれた。ん?みんな?

Neko「一回も使っていなかった、ハンマーを使ったら、ハマってしまいまして。これからも使っていきたいと思います」

【MHP2G】第2回 狩人らしく バレンタインなんて・・・

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、スーパープレイ動画ではありません。
今回は、Neko,Kariusu,Chiris,MKNの4人です。
皆様、バレンタインに何個チョコをもらいました?
自分ですか?自分は・・・。
まっ、それは置いといて。なぜ今回、グラビモス亜種かといいますとね。
クジで引いたというのもあるんですが。やっぱりチョコ欲しいよね~。SW君なんて、絶対もらってるよ。
ついでに、NekoもSW君もついでにChirisも、チョコは大好きです。Nekoはコーラのほうが良いが。
でも、まぁ。良いでしょう、すこし話がずれましたが、グラビ亜種はビターチョコの色っぽいもんで、つい。これはバレンタインにとっておこうと思ってしまいました。実際、1日過ぎましたけど・・・・。
では、次回をお楽しみに!
1/2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151725 
2/2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6156658 

【MHP2G】第1回 狩人らしく 名前だけでも覚えて下さい

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、スーパープレイ動画ではありません。
記念すべき第1回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6139609 
今回は、Neko,Chiris,XK, SW,の4人での撮影です。
いやいや、自己紹介とか言いながら、まったく自己紹介が出来ていませんでしたね。
まったく、gdgdの動画になってしまいました。
実を言うと、初めはNekoがカメラをしたいと思ったんですけど、剣士の方がいいかな?と思ったので、SW君にしました。
いやはや、これからどうなって行くんでしょうか。先が思いやられます。
自己紹介は、ブログの方でやっていきたいと思います。
では、次回をお楽しみに!

【狩人らしく】について

どうも、狩人らしく 技術係のNekoです。
この動画は、Neko,Yuki,Andy,Kariusu,HoKuSu,Chiris,XK, SW,XYX,MAKOTO,MKNのたくさんのメンバーで撮影しています。(計11人。まだ増えるかも?)
狩人らしくは、日常的な狩りの様子を撮影して、投稿しています。
たまに、本名なども飛び出したりしますが。そんなの気にしていられないので、御愛嬌ってことで無視をしてくださいね。
では、私たちともども、楽しい動画にしたいと思っているので、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。