YouTube ニコニコ動画の狩人らしくリクエストブログ



MHP3買ったよ!そして、撮影&うpしたよ

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
MHP3買っちゃたよ!
KC3S0125.jpg

そして、出した動画がこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zntqp-bMjgU

うん、やっぱりモンハン最高!
あと、当分MHFはしないと思うので、そちらの方を楽しみにしている方がいましたらすいません。<(_ _)>

では、次回をお楽しみに!

第101回 狩人らしく!~再び復活祭~

    A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
狩人らしく 技術係のNekoです。
無事、中学の卒業式も終えて、のんびりと一般入試の結果を待っています。
さて、コメントを見ました。本当はちょこっと小耳にはさんでましたが、チームゴリラのゴリラ隊長のお気に入りから見た、3rdのPVを見て確信しました。コメントをしてくれた方、卒業を祝福してくれた方。ありがとうございます。<(_ _)>

では、今回は記念すべき、狩人らしく3期の初投稿ってことで、ブログにて報告させていただきます。
【MHP2G】第101回 狩人らしく!~再び復活祭!~
リンク↑
64


いきなり、乙ってしましましたが。まぁ、これでいいのかもしれませんね。(´・ω・`)
さて、Nekoはこれから、ランスをメインにボマーをやっていきたいと思っています。
他のメンバーも武器変えをしてくれると思うんですが、たぶん忘れると思うので、そこらへんはあしからず。

とりあえず、今年末に発売される、モンスターハンターポータブル3rdを買うまでは、今まで通りMHP2Gでの動画撮影をメインにやっていきたいと思います。

小話
急遽、チームゴリラのHAGEことMk.2さんのマンガの手伝いをすることになりました。とりあえず、ストーリーを考えるだけなので、がんばっていきたいと考えています。
ついでに、Mk.2さんと、カバディさんは、共にマンガを描いていて、ジャンプ等の雑誌に投稿したいなどと言っております。また、情報が入り次第報告します。

第3期が始まりましたが、ブログの方は続けていきたいと思っています。

では、次回をお楽しみに!

【MHP2G】 第100回 狩人らしく~そして全て終わる~

   A  A
ども(≡・ω・≡)ノ
狩人らしく 技術係のNeko(ネコ)です。更新遅れました<(_ _)>
まぁ、100回目ということでメンバー全員が出て欲しいと思って、こういう風な形となってしまいました。
ですが、早くも緊急事態です!なんと、naotがこれなくなりました。というか、来てくれません(涙
ですので、Andy狩猟団(仮)との撮影となってしまいました。
100回は全て出しました。

ところで、チームゴリラ↓のハゲさんに「ブログ更新しろ!コラー↓」っと言われましたので急いで更新しました。
http://www.youtube.com/user/kouichi0809

Andyのやる予定の動画も、出ましたらまた更新させていただきます。

思ったんですが、チームゴリラのハゲさんの名前は、どうもかわいそうだと思うんです(実際にハゲてないし)。
ですので、考えました!ハゲんさんは今日から「Mk.2」って呼んでみようと思うのですが、どうでしょうか?結構いいと思うんですけど。

ついでに、チームゴリラのハゲさんにもらった絵たち↓だよ。
01
02
03
04
05
06

【MHP2G】第93回 狩人らしく~狩人らしく内対抗戦~

ども(≡・ω・≡)ノ
Nekoです。

さて、始まりました!
第93回 狩人らしく~狩人らしく内対抗戦~

これは、とある人からのリクエストで
「G級訓練のラージャンを、狩人らしくのみんなでやって
一番タイムの遅い人、もしくは乙ってしまった人がバツゲームとして、
双獅激天を裸でラージャンから逃げ回る」
という無茶苦茶なリクエストをしてくれました。

ただいま必死にやっております。

・動画を撮影した人
Neko
KEICHI
Andy
Kariusu

後でリンク付けときます

・記録
Neko 22258
KEICHI 乙
Andy 乙
Kriusu 乙

乙=死にました。

残りの人も動画に出せないかも、ですけど
記録だけは取りますので

対抗戦 狩人らしく VS モンハン雑団

どうも、狩人らしく 技術係(自称)のNekoです。
今回、ニコニコ動画のモンハン雑団さんと、対抗戦をすることになりました。
ルールは、
クエスト 双獅激天
縛り 罠禁止、状態異常攻撃禁止、粉塵3つまで。
です。
もう、モンハン雑団の方々は、動画を出しております。それが、こちらです↓
【MHP2G】モンハン雑団【GTS】第44回~モンハン雑団VS狩人らしく~

やっと狩人らしくのバツゲームをここに載せました↓
狩人らしく 82 バツゲーム

では、次回をお楽しみに!
  次のページ >>
